今日は
日曜出勤の振替休日。

せっかくなので

気になってた
『中目黒』まで
桜桜 お花見に
行ってきました🍡

満開の桜に
暫し
癒しをもらって♡
‎𓂃 𓈒𓏸。❀·̩͙

思うままに🤣
いっぱい写真撮っちゃいました。


どうぞご堪能あれ‎𓂃 𓈒𓏸🤣🤣🤣




















ここのお店 行列でした🤣


ここのプリン🍮も美味しいのよね


アメコも行列でした💁‍♀️✨


そして

アメコの提灯発見しました🤣






そこから

テクテク。

やっぱり

ここ💜詣でないとね🤭





ここのLAWSON 

🚻 『NG』でした😰

そりゃそーだ🥶

🚻の行列出来ちゃうよね🤣


またまた散歩。








この提灯は…🤣🕺EXpg。




ここら辺の桜

凄い!!!

TAKAHIRO桜🌸😂

詣でて(笑)



スタバ☕️✨パチリ














桜並木折り返し…🤭



























きっと

夜桜も綺麗だろうなぁ



お店のディスプレイが

桜 さくら サクラ🌸



ここは何屋さん?

お店の中に大きな桜



窓越しから中を見る👀✨

いいね🤭(笑)



平日なのに

結構な人出。

混みあってた

外国人も多かったなぁ💦





💜お昼12時ちょい過ぎ着で この整理券🤦‍♀️

散財💸💸💸(笑)




綺麗になってから

初めての銀座線。オサレ🌼

黄色い電車🚃𓈒𓂂𓏸

🤭✨


ココからの乗客は

雨に濡れてる人が多かった

ベビーカーとかも濡れて😰

上野の桜見てきた人なのかなぁ



ecuteに寄って

夕飯は 今半のすき焼き弁当(笑)買って



どんだけ〜🤣



今日は

桜を愛でながら

良く歩きました

桜の咲く頃に

ココに来れて良かった♡


お花見桜

雨が降る前で良かった💜




最寄り駅は大雨☔️





おやすみなさい♡