届きました!📕✨
月刊EXILE『最終号』



TAKAHIROコーナー

『絵具バカ日誌』はございませんが…🥺





Grqitude for 14years

14年間の重さ


全179冊

Love 

Dream

Happiness 

ワクワクキュンキュン💜

ありがとうございました





最終号🤗✨

記念にとっておきます🤭(笑)






今日は🌞腫れマーク。←違う。晴れマーク😅笑⃝

だけど…風が冷たかったなぁ

赤城おろしのからっ風🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


空気が冷たいから

お月様🌙もお星様も…


ハッキリ みえる。

🫣iPhoneじゃ なかなか上手く撮れないケド(笑)




今夜も寒そうだ🥶





晩ご飯は

  おでん🍢にしました。





どうぞ

居座る大強寒波に😱

コロナ インフルエンザ などなどに

気をつけて …


今夜も温かくして

お過ごしください




じゃ。