大晦日。
2022年 「寅年」。
今年もあと数時間で…
暮れて行きますね

今年は
TAKAHIROに
たくさん逢えました♡

RED Phoenix に始まり
POWER  OF  WISH
〜Christmas Special〜
で終わるとゆ〜

なんとも嬉しい
EXILE LIVE 三昧🚩🔥でした。
やっぱりLIVEはいいなぁ
元気貰える🤣🤣🤣💜✨
あはは😂さいたまスーパーアリーナの時は
うちの旦那さんも初参戦だったし♡
ココで参戦した事で 以降?ん?前からだけど
以前にも増してEXILE関係での外出では
とても協力的になりました😊✨
有難いことです。



そして
その合間には
品川と浅草橋でのイベントへ
ご招待していただけて
なんて幸せ者だったんでしょう😭

今までこんなコトなかっただけに
感謝!感謝!でした💜

TAKAHIROをいっぱい
感じる事ができて
キュンキュンの時を過ごすコトができて
お友達とも「戦力外team」🤭逢えたし
ほんとに最高の至福のひとときを
元気に過ごすコトが出来ました

これもみんな
推しメン💜✨
TAKAHIRO、お陰だよ
ホントにありがとう♡
来年も TAKAHIRO道の駅で
いっぱい幸せにしてね𓂃 𓈒𓏸𑁍




そして私たちファンで

TAKAHIROを

盛り上げます!!!(ღ˘⌣˘ღ)


初夏の頃
楽しみに待ってます♡




そして
こんな拙いブログを
懲りずに飽きずに
覗いて下さった
皆さま、…
本当にありがとうござました
来年もよろしくお願いします


どうぞ輝かしい『卯年🐰』に
なりますように✨
良いお年をお迎えくださいませ
🎍🌅🎍



              2022.12.31 大晦日。


今夜は 姪っ子ちゃんと妹家族と
『Jr EXILE』のLIVE。🔥🔥🔥
Abema PPVで楽しんでます
😋🤤🤭




わが家で忘年会✌😚🍺(笑)


良いお年を。🤣🤣🤣笑