2022.12.21(水)
東京ドーム参戦のあと




帰り道 🚃🚋💭。
やっぱりココのイルミネーション🎄.*
観たかった🤭💜✨

つーことで

東京駅。





あはは🤗

東京駅ぐるーり。してみた✨


からの

丸の内仲通り


シャンパン🥂ゴールドの

イルミネーション🎄.*

綺麗だったなぁ


そそ!

コレが🤭✨#想𝕜𝕦𝕟の🤣🤪

SnowManのXmas🎄.*ツリー。


TiffanyBlue💙が…ステキ。





ティファニーのお店の前でゴスペル📔🤍🙎‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️








ココのイルミネーション🎄.*は

今年はシンプルだった🤭✨



そして

Jo Malone London

のうさぎちゃん🐰𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍




雪だるま⛄❄️🫧が…


昨年はTAKAHIROちゃんが

ブランドアンバサダーだったよね。



雪だるま⛄❄と


目があった🤣!

可愛かった。




そして

東京駅

両脇の木々たちがローズ色に

綺麗に煌めいてた✨







そして

丸ビルのXmasツリー

今年は

ユーミン💜✨

恋人がサンタクロース
























懐かしい曲がいっぱい流れてた

時々 ロック調🤪(笑)




そして

「KITTE」のツリー🎄.*も。










そして

また東京駅へ戻って





木々が花束みたいにコーデされてた💐



キラキラ煌めく🎄.*✨

イルミネーションたちに

癒されて帰りました

あはは東京駅の天井…やっぱり

見上げちゃうね🤪 (笑)



コロナ前には

このXmasシーズン

清木場俊ちゃんのXmasコンサートに

参戦してたので

良くココのイルミネーション🎄.*散歩

してたけど…

ここ何年かは自粛ムードで

見ることが出来なかったので

今年はたくさんのイルミネーション

堪能することができて幸せでした。


またまた拙い徒然記録日記に😝

最後までお付き合い下さりありがとうございました


そして

🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄


サンたかちまちゃまから

お届けものでーす🤭💜✨


 

 

ちまちゃま

可愛い♡

Thanks!!




で…

元旦に届けるには

今日までだから。


年賀状出せました😝💦




あはは🤣lunchで 蕎麦って。

え? もう?年越し蕎麦か🤤(笑)



年内のお仕事

木曜日まで。

頑張れ アタシ😅




おやすみなさい♡