昨日は午前中から
娘と息子と孫っち達と
遊びに来てくれました
久しぶりに
孫っち4人勢揃い😆💦
5月振り以来だね


昨夜は
ひょんな事から
「イルミネーション」🎄✨
観に行きたいってことになり…
夕方からお出かけしてきました

風もなく穏やかな1日だったから
たくさんの方が来園されてました


それにしても
イルミネーション🎄✨
綺麗だったなぁ…
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

でも人混みの子連れは
ある意味大変😱だったわぁ〜。
娘と長男とじぃじと
孫っち4人、計8名。
での移動 🐈‍⬛🐾🐾💨

ちょこちょこ動く孫っち達。
安否確認で
オチオチとイルミネーション
観ている暇がございまてん
でした(笑)
が…





それでも綺麗な
イルミネーションに…
暫し♡心踊る🥹🤗✨

この可愛い馬車✨

写真を撮るのに長蛇の列😆(笑)


ここを横目に…

















ここでの写真も長蛇の列📸(笑)

並びました













アメジストセージが満開𓂃 𓈒𓏸𑁍

















じぃじにチョロス買ってもらって😋























藤色のイルミネーション🎄

見事でした✨


そして

ここ馬車のイルミネーション。✨


あしかがフラワーパーク内を

ぐる〜っと1周廻って来ました。


めでたしめでたし💜



子どもちゃん達には

このキラキラ煌めくLightが貰えます✨

あれ?🐭?ピカピカ光って可愛かったよ✩*॰¨̮




そして

夕ご飯を……



帰り道にあった

ここ「いっちょう」で。🥢ステーキカレー


アタクシはヒレカツ😆





あはは
孫っち達と過ごした🤭
濃厚な時間でした
𓂃 𓈒𓏸𑁍(*˃̵ᴗ˂̵)


楽しかった!
- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́‐



イルミネーション🎄✨
コレからアチコチで煌めくね✨



そして

公式Staffさん!

深夜にも関わらずキスマーク飛び出すハート

お疲れ様です(笑)









さぁ
今週も
頑張りすぎず
頑張ろ🔥

程々に。(笑)

楽しみがあるから
頑張れる😆

徒然日記📖´-

自己満blogに

長いことお付き合い下さり

ありがとうございます🐜

これからもこんな拙いblogですが

懲りずに飽きずに

覗いて頂けたら嬉しゅうございます😭






おやすみなさい♡