台風8号メアリーがわが街に
やって来る前に

予約してた
いつもの
美容室に
カット‪✂︎‬とカラーと
魅惑のヘッドスパと

いつものメニューで(笑)

行って来ました。


途中大雨が降ったり

雷様がなったり

台風前の予兆が(笑)

ありましたが

無事に傘をさすことなく

移動ができました






そそ!

今日は美容室でアイテムをGETしてきました


も少ししたら

値上がりもしちゃうらしいから


そして

常連さんだから

今なら20%OFFなんだって

andポイントも貯まってたので

1000円OFF。


モロッカンオイル(サラサラヘアーに。)

ミルボンのオイル&ウォーターミスト

(ウェッティーなヘアーに。)


こちらの2点お買い上げ🫡

実はこの

モロッカンオイルは香りが好きで

愛用品です🥹


そして この後

お昼ご飯も食べず

予約してた

いつものクリニックへ。




今日は採血💉だけです

待たずに

あっちゅーまに終了。


今日の予定終わりました🗓(笑)




今日は

お盆入り



いつもお盆入りの頃に合わせて

開花してくれてた百合の花は
今年は
まだまだ硬いツボミです


今年は

あまりに暑い日が
続いたせいだったからでしょうか



さて

お盆様お迎えして

今夜はゆっくりとして頂きましょう

🥒🍆🍶








そして

今夜メアリーが通過してく?

早く

被害もなく

無事通過してくれますように⛈🌪⛈