音楽の日★TV初披露
♬『BE THE ONE』


EXILEの皆さん!宜しくお願いします


今 雨上がってます🤗





良かった!

お天気も味方してくれた😭



EXILEの皆さん!こんばんは


準備 OKです!

宜しくお願いします♡


今もう バッチリですね




天候に恵まれました‪‪☺︎‬



むしろ早くやってくれって感じ(笑)



そんなことはないですよ


あと10分位 喋ってもいいですけど‪‪☺︎‬ (笑)

みんな いい笑顔だ〜🤣

(笑)


(笑)

20年目の節目に作られた大事な曲。

♬『BE THE ONE』



TV初披露!

円陣🤣

こんなフォーメーションなんだね





カッコイイ〜♡











↑↑↑‪‪☺︎‬

この曲のココが好き🤭✨

どこまで美しく舞い上がれ

 果てしなく澄み渡る空へ


世界中に鳴り響く Amazing World

テンポが心地いい(*´艸`)

TAKAHIRO World💜🫶✨

💜🫶✨


💜🫶✨


💜🫶✨感動!!!











10年後 何をしてるだろう



愛すべき未来へ‎𓂃 𓈒𓏸🕊 𓈒 𓂂𓏸




けじたんとAKIRAさんが踊ってる🤣🥹😭





ここら辺から

直己シャンが…

TAKAHIROちゃんの背後から

カメラ目線(笑)







きまった!!(笑)


いやぁ〜

同級生だもんね😅

直己シャンも☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆できて

ホント 良かった!

お首を大切にしてね





圧巻でした!👏👏👏



ホントにいい曲だっ!!!

感動😭もんです

アップテンポで…🥹🥹🥹🤣

ココロ 踊る𓂃 𓈒𓏸𑁍

この曲にコレからもずっと

POWER貰っていきます✨


そしてこの曲

ただ今 YouTubeで

20時間限定

絶賛公開中...♪*゚です




音楽の日

悪天候の中

お疲れ様でした



それにしても

どちらのお衣装も…

素敵なお衣装だ♡

それを纏ったEXILEさんも

めちゃめちゃカッコイイ〜

特に推しメンさんには

心奪われた(っ'-')╮=͟͞♡🤭🫶✨


惚れ惚れ🤭✨







おやすみなさい♡