今日も暑かったのかなぁ??
お外に出ないから
分からない( ̄▽ ̄;)


そそ!
昨夜には
🆑 #エグカム13
公開になりました✨
3/16㈬
さいたまスーパーアリーナでの
EXILE LIVE TOUR 2021
RED  PHOENIX🔥🚩
埼玉公演2日目。

 内容ハチャメチャだけど

置いておこ。✎𓈒𓂂𓏸

 


アタクシも

参戦 ✎𓈒𓂂𓏸しました!!!

この日は

たまアリで

お友達と待ち合わせして。








まずはココへ。


【TOIRO】



たまアリが20周年㊗️ということで

EXILEさんからのお祝いボード🤣✨が

飾ってありました


写真をパチリしたものの


光が…✨邪魔をする(笑)















あーだこーだ言いながら

何枚も撮っちゃうよね(笑)









そして待ち合わせ時間

お友達と合流💜✨

ホントにお久しぶりですm(*_ _)m

何年ぶり??

元気やった?

「いいんです!アタシ達!戦力外でも🤣」(笑)


まずは腹ごしらえ😋😋😋

サラダ食べかけ(笑)


そそ!

予約していた時間😆


貰えるモノを貰いに(笑)


EXILE ファミリーから💜推しメンサイン🤘




EXILE モバイルから🤔何だこれ??


🆑さんから💜

実はこのパスケース?失くしちゃったの😰

紐だけ持ってる(笑)


スマートニュースアプリから

クリアファイル🤣


そして

グッズ売り場で

TAKAHIROちゃんの

詰め替え用スプレーボトルをまたまた

お買い上げしてね♡




貰えるモノは

貰って来ました(ღ˘⌣˘ღ)(笑)



そして

お友達とはお席が別々だから

バイバイして


いよいよ

開場😂






この日は

300レベル 1列目🤣🤣🤣

東京のお友達がご用意してくれた

お席💜

だけど お友達 初日に引き続き

…とあるご事情で

参戦出来なくなっちゃってね🥲

残念 無念!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

TAKAHIROソロLIVEの時は

是非ともご一緒しようね💜


ここに参戦出来んかった

お友達の分まで

声は出せないけど

TAKAHIROマフラータオルで💜

TAKAHIROに

想いを伝えました♡


お隣になったおひとり様参戦の神奈川から

来られた保育士さん🤣

岩ちゃんとメンディーファンでした

オペラグラスを貸してあげたり

初めましてなのに

一緒に盛り上がっちゃて(笑)🔥🔥🔥🚩

Familyって不思議だねぇー☺️

お陰様で

楽しかった!!!🤣


うんうん♡

TAKAHIROちゃんは

この日も

絶好調な歌声で・・・

こっち向いて〜って

必死にTAKAHIROタオルで

アピアピ(笑)

観てくれたよね…

さっき💜(笑)

そんなコトが楽しいんです♡

またまた

楽しい時間は

あっちゅーま終わっちった🤣

熱気ムンムンの中 退場🤣










この赤い屋根






実は


EXILE

"RED  PHOENIX"🦅🔥

に因んで

赤くライトアップしてくれた

らしいです

たまアリ🚩かっこいい!!!


やっぱり

生のLIVEは

最高でした٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ







ナオキング登場に…胸熱🥲










オープニングアクトのDEEPさん

歌声心に沁みました☺️







NAOTOしゃんのMCも面白かった!

同じ埼玉なのに

5回乗り換えなければ来れない🥶

そそ!

アタクシの地元から

西武球場だとLIVEの

アンコール見てるとお家に帰れましぇん🤣

同じ埼玉なのに(笑)

どんだけ広いの??埼玉!

いやぁ〜交通の便が悪いのか😩


NAOTOパパさん登場にビックリぽん😚

マスク外しちゃったし(笑)

いやぁ生のLIVEは楽しいね🔥










TAKAHIROに逢えて

キュンキュンでした♡


はぁ〜

また LIVE🔥🚩行きたい!!!

って



そんなコト

思う 今日この頃 です(笑)

が…


コレで

アタクシのLIVE参戦も

終わりました(*Ü*)و✩*.゚


今週末は

広島ですね💜

広島のお友達

楽しんでねーーー🔥🚩


 

 

#たかちまさん

キューピーがカタカタꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ホントに鳴ってる🤣😆😅

 

公式Staffさん

ありがとうごじゃります🪶

 

 





おやすみなさい♡