弥生3月☆
始まりました!
いゃ〜残業して来たから
疲れたー( ̄▽ ̄;)

 そっかー!

卒業シーズン✌🎓✨🌸だねぇー


 当たり前ではない日常を

…楽しんで𓂃 𓈒𓏸𑁍

辛い時ほど笑顔でね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

🌞🌞🌞













この篤敬のハーモニーが

時々恋しくなります♡

あのLIVEのTAKAHIROの涙の「道」も

恋しくなります𓂃 𓈒𓏸𑁍

春だなぁ桜𓂃𓂂🍃




そそ!

昨日のけじたんのストーリーズに

食いついたTAKAHIROの

コメントが笑えたぁ😂😂😂

















けじたん。反応返し(笑)










さすが〜TAKAHIRO!!!

コメント荒らしに突然現れて🤣

あはは

腕を上げてますなぁ(笑)

爆笑😂👏👏


アチコチのキャス配信で・・・

あー言えばこー言う🤭

話が盛り上がる〜(笑)


 

 


今夜は

レモンサワー🍋

今回で…最後の飲み会


 けじたんとTAKAHIROちゃん🤣



 
























さて!?
どっちのレモンサワー🍋が
選ばれるんだろう








おやすみなさい♡