花金

今日は

【立春】桜

小春日和で…

風もなく

穏やかです


今日は有休を取ってま〜す🥱

ゆっくりと起きた 花金のそら。

春の気配



そそ!

やっと…

アップ出来そうです(笑)

推しのTAKAHIROたん♡が・・・

ご出演の

🍌バナナマンのせっかくグルメ😋

もひとつの

とろとろ半熟たまこのオムライス

🍅🍳🍚🐣


始まりました

コレで🤣

…掴みはOK!! (笑)


設楽さんの…

やっぱEXILEだからね🤣(笑)←ナニを根拠に!?







今回はオムライス🐣🍅🍳🍚




さてさて

お店へ 🐈🐾🐾🐾💨




おじゃまします(*^^*)


ハギちゃん(笑)

もうすっかりお友達(笑)






そして

ここ↓↓↓娘ちゃんに気づき😳




やっほー

 えぐじゃいるだよ(笑)

なんとも微笑ましいご挨拶に…

TAKAHIROたんの子煩悩ぶりを

垣間見ました♡♡♡

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


カワイイ♡

そんな貴方も可愛いです☆




ここで

EXILE 宣伝活動😘

せっかくなので絶賛発売中

“EXILE ニューアルバム

"RHOENIX"

聴いてください!”

ハイ‼️…良く出来ました💮💯

(≧∀≦✌)


そして

いよいよ大人気のオムライス🍳🍅🍚登場

うわっ〜!👏🏻👏🏻


運ばれてきたのが

こちら↓↓↓

これはイカン!🤤



美味そう🤤コレ。

チキンライスではなく

牛肉を使ってるらしいが


すかざず まっちゃん兄貴も反応!!(笑)してた


いいっすか?先に🤤TAKAHIROたん♡




この大きなお目目🤪🥴🤩↓↓↓

ここからは

写真でお楽しみ下さい(笑)

言葉が・・・ありまてん🤭






んー🙈🤤


んー🤤


んー🤤🤤🤤


ネッさんも・・・

お目目ウルウル( இ﹏இ )美味いね〜(笑)


うわっうまっ!😋




ヤバイわ コレ!🤤





どんどん旨くなる

濃くが違うんですよ!

牛肉・・・効いてますね🤤



腹ぺこワンパク少年のように

大きなお口を開けて

頬張る

TAKAHIROたんにきゅん💜

母心(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(*´༥`*)ウマウマ





奥歯にいる🤤


…🤤


…🤤


猛烈な旨みが・・・😋


さすがです😋

ナイスなコメントで・・・ございました🙇‍♀️


アタクシもそんな経験したい🤤

マジで食べた〜い!!!

心の叫び🤤

豊橋へ飛んで行きたい🤤



そして

豚ヒレ肉の串カツ


ナンジャコレな…お顔♡

うまっ💜





このコメントもステキ🤭でした

大賞賛!!!🤤🤤🤤

劇的に上手い。

出会っちゃったな♡






うめぇマジで♡


最近こんなにたくさん食えないんですよ😫量。

余裕✌️!

豊橋住んだら…

3日で5kg太りそう(笑)





ごちそうさまでした🙏

わぁ〜終わっちゃった

完食😋




おしまい!!!

食欲を唆られる

今回の🍌せっかくグルメ

撮れ高さいくーでした💜




この模様は

  どうぞ…

Tverでご覧あれ☺️

 

 

今回も

めちゃめちゃ美味しい

ドカ食い旅でした😋🤤😋🤤🤭


第3弾も是非とも

このお二人で

お願い致します・・・ミターイ💜

まだまだ欲しがりまっせー🤤(笑)






有休使って

長々と失礼しました☺️(笑)



お疲れ様です☆