今夜の
バナナマンの
せっかくグルメ☆🍌😋
今回のロケは…愛知県豊橋市


あはは!ネッさんの差し入れから

始まりましたꉂꉂ😆


めちゃくちゃ美味しい

1個1個個装してあるみかん🍊


小太郎🍊

確か前に

TAKAHIROたんが

いっぱいポッケに入れて持ち帰ったとか

そうイッテタやつ🤭

一度食べてみたいなぁ

せっかくなので

お取り寄せ!?してみるか(笑)


ロケも・・・

和やかにスタートしました(笑)


よーい!START🤣








1週間 ご飯抜いて来ました ‪𐤔‪𐤔

え?

もう既にウソを隠し切れてないお顔の↑↑↑

TAKAHIROたん🤣


ウソ😬ですけど  爆笑😂😂


さてさて

腹ぺこEXILEヴォーカルの二人は

ここ愛知県豊橋市で

どんなグルメに😋出会えるのか!?


ここの始まり方

良かったね!!!

シリーズ化して欲しい(笑)

TAKAHIROたんの男らしい声にキュン💜

ネッさんの同じく✋が・・・

面白かった笑笑‪𐤔‬‪𐤔


豊橋カレーうどん


オレンジ色のバッグを持った方を

呼んだ時のこの仕草〜

可愛かったなぁ

「コッチにおいでおいでー」


そして

お手手フリフリの 優しい笑顔🌞✨

EXILE です♡

そりゃ

はー 😍カッコイイ

ってなっちゃうよね(*´艸`)



豊橋カレーうどんって

↓↓↓こんな構造になってるらしい😋


ご飯の上にとろろ

とろろの上にうどん

そしてカレー

うずらの卵がトッピングされてて🥚🐤



いざ交渉Telephone🤳

え?ホントですか?😳


そして

お店へ…



玉川うどん 広小路本店



お〜〜〜 なるほど!

美味しそう🤤


まずスープから…😋


うまいんですけど😋


うまいんですよ♡




アッアツ!🔥


うまっ😋


美味しそう🤤🤤🤤


チキンカツも・・・😋


美味しそうに頬張り🤤


バカみたいに うめぇ😋




そしてここで

↓↓↓|´-`)チラッっと🍚🤫


🧐


いたよご飯が🍚!


出てきた😳


出てきた

このコメントが・・・

可愛い〜よね♡ご飯が・・・出てきた🤣


そしてTAKAHIROたんは

正しい食べ方は!?あるのか

尋ねてみたら


まずはおうどん先に全部食べてから

とろろご飯を召し上がるらしい🤭




段階的にね


ほじくらないでいただきたい🤪

苦笑

なるほど🤔💦


ちょいほじくりしてしまった🤣


早速 

カレーうどんを食べ干して


😋👍






そして

とろろご飯へ🍚

ほじくろう🤤






なるほど🤔

良いコメントしてるなぁ








とろろでさらさらっと🍚




完食👏😋


ごちそうさまでした🙏




TAKAHIROのお食事の所作が

ホントにいつも綺麗で・・・

美味しそうにお食べになるなぁと

いつもの感心しとります♡



お美しい。😋🤤😂

そして…

可愛かった𓂃 𓈒𓏸𑁍(*´༥`*)ウマウマ


 

お疲れ様でした🤣



あはは🤣

TAKAHIROたん!

日村たんに

お願いしてみればいいのに(笑)


まっちゃん兄貴もご覧になってたんだね


あはは🤣

RTしたんだね

TAKAHIROたん💜




当たるといいね♡


アタクシも・・・

応募してみました🤭







長々と失礼しました

おやすみなさい♡