今日はゆっくり出来ました
お正月休み堪能中🔥

EXILEカウントダウン観て
日テレプラスの「The day」観て



TAKAHIROの美しい歌声に癒されて

♬『STAY WITH ME』

♬『アガパンサス』

この推し曲

ほんとにいい曲😭

ヤバ〜イ♡♡♡



そして

明日は

 「ザ!世界仰天ニュースSP」

 TAKAHIROたん

お出まし♡♡♡














え?😱

全裸の 写真…🥶

そんなお話と



TAKAHIROmamaさんとのツーショット

(ღ˘⌣˘ღ)






美しいTAKAHIROmamaさんも・・・

みれるのね💜✨



今夜で見納め。

AbemaEXILEカウントダウン

もう1回 観れるかな(*´艸`)



堪能しましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



アタクシ

こんなん出ました(笑)


楽しみながら

てんてこまい(笑)

ドーユーコト?‪𓂃 𓈒𓏸(ˊᗜˋ)





おやすみなさい♡