なんもない休日
あはは爆笑
美と健康のために
・・・みかん🍊🍊🍊
を頂きました(笑)

今年 シーズン初の
おみかんデス(笑)
あれから昨日 スーパーで
買うてきた。




あれれ?🥺
TAKAHIROたんも
食べとるんかな🤔(笑)


#ビタミンC
#美と健康
#みかん
#🍊


なかなか甘かったなぁ🍊
#美味しかった
#😋

チラシで作ったゴミ入れに(笑)ポイ!!!

このみかんの皮…
何日間か天日干しして
お風呂に入れてもいいらしいが・・・🤭



今日は
雲が多いなぁ☁*°
天日干し できまてん🤣

今夜から
明日にかけて
雨が☔️降るらしいけど


雨は嫌いだ!!(笑)


その後
季節が一歩進むとのことで
寒さが…やってくる!❄️❄️❄️

みかん食べて
パワーもらおう🍊🍊🍊 𓂃 𓈒𓏸◌‬


では。

季節柄
体調をくずされませんよう
お元気でお過ごしくださいませ🪶