6月初めての日曜日。

朝から
雨が降ったりやんだりのお天気で
雑草をやっつけたかったけど
こんなお天気じゃ
除草剤〜撒けんかったわ!😆

もう・・・そろそろ
雨 上がるのかなぁ?🤔

お庭の紫陽花も
色濃くなってきましたなぁ〜🤍💜




雨のお陰でね…◌˳⚛˚⌖


そ云えば
TAKAHIROさんが50Questionで
他グループの
カバーしたいパラード曲は?
の答えに •*¨*•.¸¸♬︎
GENERATIONSの
雨のち晴れ🌞
って
おふざけしながらイッテマシタ☺️

さっそくYouTubeを
聴きながら…



TAKAHIROさんの声に変換して
あはは(ˊᗜˋ)🤭
妄想しております♡


いい◌˳⚛˚⌖
TAKAHIROの
ファルセット
…絶対ヤバいっしょ
素敵だと思います!!♡
いつか
何処かのLIVEで・・・
聴けるかなぁ ?? 
☔のち🌞ね
楽しみにしておこ。


今日
6/6はAKIRA兄貴とネッさん
𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲🔥
おめでとうございます㊗️🎉

そして
小峠英二さんの
ハピバ🎉
いつまでもライダー仲間で
TAKAHIROさんとわちゃわちゃ
してくださいね⤴︎︎⤴︎︎

 おめでとうございます(*´`)♡



そして


公式Staffさんから

届きました‪よぉ𓂃 𓈒𓏸🕊 𓈒 𓂂𓏸


同じ人…シリーズ(笑)

🆕✨⑤


 

 






このONとOFFのギャプに・・・
メロメロなんです😭
最高〜⸝⸝⸝⸝♡




では
残り僅かな
休日を
enjoyしましょ🤣

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🌞