TAKAHIROさん!
ご本人ツィートに
懐かしい
大好きな「約束の空」 のアナウンスが
ありました!!!

 

可愛い愛犬のトイプーちゃんに

「t」の刻印された指輪💍

あなたの温かな優しい声に…

とても癒されました

この楽曲もEXILE RESPECT

してくれるのかなぁ🤣



そそ!

先日のけじたんのインスタライブに

TAKAHIRO〜コメント参戦してたのね😂

どなたか親切方が教えてくれました

Thanks.🙏

オモロい!😂✨


このインスタライブ

全然知らんかったゎ🤣

もう夢の中Zzz...。

けじたんの反応も見たかったなぁ(笑)


そして

連日のタカスタ更新❗️

ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


「約束の空」•*¨*•.¸¸♬︎

おじいちゃまを想って

綴った歌詞に・・・きゅん♡

TAKAHIROの故郷

長崎の空に

想いを馳せて

今夜は

しみじみと…

 大好きな楽曲だから

 

心穏やかに・・・

癒されとります😭


TAKAHIRO!

ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)



はぁ〜

     逢いたいなぁ💜



公式staffさんストーリーズより

長崎の茜色の空だぁ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ



おめでとう!!!300万回視聴回数🔥🔥🔥









おやすみなさい♡