今日は
大寒❄(((゚〰゚)))
🐮🌱んもぉ〜
めちゃめちゃ
お寒うございました
空気がピーンと尖ってた(笑)

そして
無事
健康診断も終わり
今夜はほっとしとります
でもバリウムの後遺症が・・・
はぁお腹痛い😣(笑)



そんな中

exiletakahiro_staffさんから
またまた素敵な彼を
届けてくれました♡

この写真ʚ◡̈⃝ɞ
好きやねんドキドキ


さぶっ!寒い(((゚〰゚)))
たーくん…こんな気持ち笑い泣き
表してるよう〜ね(ღ˘⌣˘ღ)妄想(笑)

staffさん
今日もありがとうごじゃりました
#癒し系
#元気玉
#タートルネック
#ロングコート
#キュンドキドキ
#ⓒⓤⓣⓔ♡


そそ!
お友達が教えてくれました🤣
EXILEさんの軌跡グラサン爆笑音符
読み応え たっぷり恋の矢
↓↓↓

スナちゃんも
なんだか 
センチメンタルに…🤭




そ云えば
昨日の
TAKAHIROじゃらん📕✨のお話

 

教えて下さり
ありがとうございました★




決戦は金曜日🔥
( ´ ³`)ノ ~♡



その前に
Amazonさんから
メール届くかなぁ







今日は
ゆっくりお風呂に入って
大寒の冷え冷えな身体を温めよう

で。
厄介なバリウム
何とかしなきゃ🥴





さぁ
ꫛꫀꪝ🛀🏻time
行ってきま〜す!







﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩🌱