予報通り
朝から冷たい雨が☔
  降ってます
寒いね!!


(´▽`) '`'`'`
暖房もつけちゃってます

そんな週末の朝
@exiletakahiro_staffさんより🤩
ストーリーズ&Instagram

いい写真

そして間もなく
けじたんからのストーリーズ🤗
反応!早っ!!(笑)

#けじたん
#大樹ちゃん
#直己
そして
#takahiro💜
#(ˊᗜˋ)思わず
#メンディー探し(笑)
#アレ?
#居ない😆

#EXILE TRAIN
#ONLINE LIVE🚩
ありがとうごじゃります

まったくもって
いい笑顔です!!
みんな いい笑顔😭
う〜ん🤗
いい写真だ(ღ˘⌣˘ღ)
#癒し
#ほのぼの
#ホノボノ
#ボーノ😋
#(๑˘ ˘๑)*.。


#EXILE RESPECT
#運命のヒト
#アレンジ •*¨*•.¸¸♬︎
#ぜひお聞き下さい





今日は一日中
冷たい雨☔模様
   温かいスープでも飲んで
どうぞ風邪など召されませんよう…
素敵な週末を。



わが家はカレー🍛です!!
先程仕上がりました(笑)
 (スープじゃないんかい🤫✨)










Have a nice day! 🍀