今日は予約してた
   いつもの美容室に
 行って来ました
  


(´▽`;) '`'`
コロナのせいで

いろんなモノが
『自粛』。
雑誌もドリンクも… 
ないそうです😭

なので
ドリンクと雑誌は
好きな物を
持ち込みOKなんだって〜(笑)

アハ(ˊᗜˋ)
徹底しておりますなぁ


今度は
持参しなきゃ〜ね🤣


今日も
いつものメニューで

カット&カラー
そして
ポイントが貯まったので
いつもよりも長めの
ヘッドスパを
してもらいました


はぁ〜
癒されたァ🍀


換気をとるため
入口はOPENしたまま…
白いレースで可愛くアレンジされてた
創意工夫ピンク薔薇が素敵ね!!!



その後
お買い物して…




今、WOWOWで
サザン•*¨*•.¸¸♬︎観てま〜す!

夏だね!!!🌺🌴🏖



何処のどなたが存じましぇんが


(ˊᗜˋ)お借りしました!!!


やっぱり素敵な歌声•*¨*•.¸¸♬︎
道の駅でのTAKAHIROcover♬思い出すねぇ
😆👍✨


そして
今日は第2章二人三脚なアニキAKIRAさんの
苗字がEXILEになった日だそうです🚩
共に苦楽を乗り越えて来られた
#兄弟
#TAKAHIRO
#これからも
#EXILEの中核で
#共に夢を。
#日本を元気に。



そんな明日は
アニキAKIRAさんと
弟TAKAHIROの
ラルフ・ローレンのお仕事(ღ˘⌣˘ღ)
#楽しみにしてます
#対談
#RLand Me
#Project




✿AKIRAさんの
RL and Me Projectは
コチラ↓↓↓ 


アレ?
雷ゴロゴロ⚡️やって来たぞ😱

皆さんのトコは
 大丈夫ですか???







#お家時間
#お気をつけあそばせ
#(笑)





#Good time🍀