昨夜
「母の日」の
タカスタ更新___ψ(‥ )
絶対 あると信じて🤣
ずっと
待ってたんだよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

  でも…
寝落ちしちゃって

😳💦
今朝、気がついたの(´▽`;) '`'`
夜?
夜中?
何時だったんだろ?!(笑)
#タカスタ更新



わぁ〜
たかぼーのママさん🤱
可愛い 可愛い(⑉• •⑉)❤︎
アイドル並みに
きゃわいい( *´艸` **ウフ♡)



あの河原での写真は
  初めて見るなぁ😍✨

髪型や 
髪飾り?
 白いレースのストッキングとか
キュロットスカートとか
なんだか
 嬉しいドキドキ
あの頃
流行りだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
勝手に 親近感。 (´艸`)

ママさんに抱っこされて
😛ペロひろくんもさらに可愛い坊や👼🏻🍼

ピンク薔薇お母さん。

僕のお母さんでいてくれて…

おめでとう。


からのハッシュタグが …
#ハッシュタグ王子🤴🏻 
#最高潮やったね
#行ったり来たりのタグ
#笑かしてもらいました
#そして
#何より
#あなたの「愛」を
#たっぷり
#感じました🍀
#ママさんも
#きっと喜んどると思うわ
#ほんと
#ひょうきんな子なんだからって。(笑)
心優しい😂 タカスタ更新
ありがとう!!!


からの

今日もタカスタ更新。Thanks♡
今日は真夏日だったもんね
  朝から
あぢぃ日だったもんね😆
だから …?!




ピンク薔薇あぁぁぁぁあぁぁぁあ走りたい。

#なぁヒロト
#走ろうぜ


( *´艸` **ウフ♡)
なんの告知もない
独り言な
#ハッシュタグに
#ゾクゾクしながら
#ワクワクしながら
#goro's見ながら
#ハイローヒロトオモイダシナガラ
#タカスタ
#キュンキュンしながら
#読みました
#今日も
#ハッシュタグ
#♬絶好調やったね!(笑)
#マサキさん❤︎.*
#真夏日の
#本日着用の
#Tシャツでしたか?!
#憶測
#お得意の妄想
#想像

#ホントのところは
#分かりましぇん😆



からの

AKIRAさんのInstagramに
んもぉ〜キュンキュンです!
「真夏の果実」•*¨*•.¸¸♬︎
TAKAHIROの
歌声が …
「愛しいの」(*˙˘˙*)❥❥好き!

ほんと
涙出てくるわぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

あぁぁぁぁあぁぁぁ
     LIVE♬行きたい。
ぁぁぁぁぁぁぁあ TAKAHIROに
   逢いたい。
(TAKAHIRO風!笑)↑↑↑


AKIRAさんの
素敵な Dance  ✩.*˚L👀K !! 必見!!!


夏日だった今日に 
 ふさわし〜ね!!!
POSTしてくれて …
AKIRAさん!あざぁ〜す🙇‍♀️

暑い🔥 熱い夜に🔥🔥🔥
この歌声は
    最高です💋✨
波の音も … 心地いい! 🌊