昨日は出雲大社の御加護で🙏✨
POWERみなぎる道の駅2019
島根❾!!!
楽しかったようで
なにより。拍手拍手拍手

🎹岳五郎さんのPOSTに
愛がいっぱい!!!
 TAKAHIROさんがいっぱい!恋の矢


出雲大社徒然日記 ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 拍手拍手拍手



今日は
島根をあとに
バンメンさん達も
岡山入り!
TAKAHIROも到着してるんかなぁ😘



明日は
いよいよ
10本目の…
岡山公演✩⑩

参戦のお友達!!!
 楽しんで来てね🤣

リストバンドは
何色???だろ✨


最近 コレばっか!(笑)
#桃太郎
#桃色?
#🍑
#楽しみ😊

風喜しゃん!
うどん大好き!



アタクシも
   明日こそは(笑)
あのUDON食べに行こ。😋


今日
 お友達から
お届けモノが…爆笑

山梨の「信玄棒」だって拍手
新商品らしいの!
そして 長崎の「からし高菜」😋✨
うぁぁぁぁ「長崎」←感動😭

長崎に想いを馳せて…
天使のハシゴ✿

からし高菜!
ご飯いっぱい食べちゃいそ🍚割り箸
お腹が肥える「秋」も
もうすぐ(笑)
これ以上 肥えたら😱あせるヤバい!


○○○ちゃんの
お心遣いに感謝!!!
ありがとう˘⌣˘♡
ゴチになりますね😆👍✨



今日で暑い🔥 熱い🥵
8月も最終日。

明日から『長月』🌾🌕💫
今年の
カレンダーも
あと4枚かぁ

早いなぁ!!!

9月も楽しみがいっぱい!!!
enjoyしよう🤣







good night…✴︎🌙.°