TAKAHIROさん!
  お疲れ様でしたおねがい

愛嬌溢れる笑顔も健在。←素敵なコメント笑い泣き
横浜アリーナでの
『J-WAVE LIVE』2019

J-WAVE LIVE 20th ANNIVERSARY EDITION



大トリ(ღ♡‿♡ღ)




セトリに
  ドキがムネムネですキスマーク恋の矢

真夏の果実!
  聴きたかったなぁ音符


初の Last Night流れ星も。
TAKAHIRO道の駅2019のLIVEに
 拍車がかかったね!!!
大成功 ✩大盛況!!!

おめでとうღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ




あなたの
笑顔を見たら…
  満足のいくLIVEが
ご披露出来たんだろうなぁって
こころなしか 
    嬉しく
安堵しとりますラブ
勝手に 母心 🤣



お家にいながらも
  ココロは 横アリに流れ星
無事に ステージが終わって
良かった+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
(勝手に母心)🤣


TAKAHIRO道の駅BANDメンバーさんの
風喜さんが…🤣
  そして 木島さんも。


TAKAHIROも
きっと
心強かっただろうなぁ

風喜さん!木島さん!
  一緒にLIVE
やってくれてありがとう!!!
母心(笑)


うぁ!
本日のLIVEの模様を
放送してくれるらしい  けど。

コレって↑↑↑有料ですかね?


コレも キニナルけど
  1名様だし🤣








LIVEが終わって
ばぁばの方が
興奮気味デス!!!(笑)

明日は シューイチ1観なきゃだ!ハート



TAKAHIROさん!
今夜はゆっくりと 
  おやすみなさい❤︎.*




ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙