今日は風が冷たかったし
半端ない強風やった…
 満開の桜さん
大丈夫だったかなぁ桜


そそ!
TAKAHIRO爆笑
タカスタ更新ありがとう
さぞかし
俊ちゃん兄貴からの
素敵なプレゼントCD
嬉しかったんだろうなぁ

うんうん
兄貴って云う響きがいいね拍手ハート

そして
そのお返しに笑い泣き
俊ちゃん兄貴から
こんな素敵なストーリー
俊ちゃんストーリーお借りしました✩ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

今でも
素敵な関係の 「兄弟」恋の矢
TAKAHIRO!!
AOS♠︎LIVEも終わったコトだし
きっと兄貴と美味しいおシャケ🥂で乾杯
出来そうねღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ
ROCKについて熱くメラメラ二人で語りそうやわ

男前過ぎる弟から👍
はよ飲もうな〜🍷←この優しいコトバ😭
俊ちゃん、素敵なメッセージ付きでピンク薔薇
ストーリーに上げてくれてありがとう!!



素敵な兄貴です✩





TAKAHIRO!!可愛い ラブラブ 「玉2個」(笑)



あ!
ローソンへ寄ってくるの
忘れてた😫💦






Good Night And Have A Nice Dream.✩