あいすいまへん!

アタクシではありましぇんよ(笑)


東京タワー東京タワー

今日で還暦を迎えたそうです!





赤いちゃんちゃんこを着た

東京タワー!!!

(画像お借りしました)

『還暦』

おめでとうごじゃります!!クラッカークラッカークラッカー


https://www.tokyotower.co.jp/event/illumination/WinterFantasy2018/index.html


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei/life/sankei-lif1812230033


昭和 平成

そしてこれから迎える新しい時代を

333メートルの高さから

ずっと見守り続けて欲しいね˘⌣˘♡




東京タワー東京タワー


アレは5・6年前になるのかな

TAKAHIROくんの

あの『日本を元気に』タワーを観に行った時


登ったっけなぁ〜(๑¯∇¯๑)ハハハ







懐かしい 想い出(⑉• •⑉)‥♡゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


そして
本日は平成最後の㊗️天皇陛下85歳の誕生日

この会見の天皇陛下のお言葉を拝見致し
涙…零れそうになりました
平成の世を ありがとうございました








明日の夜は

コレコレ!グラサングラサングラサン
楽しみです♪(●´艸`)ムフフ
http://www.tbs.co.jp/cdtv/sp_christmas2018/



東京タワー昇ったことある?

あります!東京タワー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう