https://www.youtube.com/live/lrsW_9CJdL0?feature=share





7/31 和人さんがご主催で、ボランティアスタッフを募集されていますラブ


わ〜!!キラキラ


スタッフ参加したいなぁ〜ルンルンラブハート


環境がガラッと変わった時って、指導靈が変わったということだそうですスターおねがい


わたしも去年仕事を辞めた頃から、指導靈が変わったのを実感しています照れハートのバルーン乙女のトキメキ


最近、派遣での仕事も始まり、うれしたのし盛りだくさんで、いつもたくさんのお計らいに感謝感謝感謝ですピンクハート照れ


北海道は、かなり前に両親と釧路へ一泊二日の弾丸ツアーに行っただけニコニコ


函館にいた友達が札幌へ引っ越して、遊びに来て〜ルンルンと言っているしなぁ〜目ラブラブ


思い描いておこうっとびっくりマークキラキラ


その他、政府や企業が食用に既にしているコ〇ロギの危険性のお話しなど、とてもわかりやすく説明してくださっていますおねがい







そうだそうだー!!

みんな超〜健康オタクになろう!!