こんばんは〜星

ご訪問いただきまして

ありがとうございますお願いラブラブ

うれしいですおねがい


いや〜音譜本当に講演会で学ぶ

濃厚な内容の数々ですラブ

これぞ地球人への本当の教育です地球飛び出すハート


和人さんキラキラ神人さんキラキラ

ありがとうございますお願いおねがいピンクハート


vol.4

【炎上覚悟】〝占い〟について神人さんに聞きました《動画最後に驚愕の未来》

https://youtu.be/0LdUSZywXVU



 

vol.5

【神人さんに聞く】天皇の存在と真相について《※神人さんの出演料は全額飢餓救済自然保護等へ寄付》

https://youtu.be/6NjFTxWuRbQ



 

vol.6

【神人さんとの対話】地球の真相を知り混乱から目を醒ます時が来た

https://youtu.be/bUPEDiejktk


 

わたしは下記の神人さんのvol.6のお話しによって、

自分が5年前に体験したことが、やはりテレパシーだったんだと改めて確信しましたおねがい

その話しは何人かの方には、お話ししていますが、

そのうちブログでも、記録として残しておこうと思いますニコニコ

 

「音声という部分においては、テレパシー対話みたいなもので、思考がダイレクトに入ってくるっていう感じです。」

 

「ですから時間としてはものすごい短い時間の中で、たくさんの説明が入っているという状態です。」

 

「言語って喋るのに時間がかかるし、そんなに多く喋れないじゃないですか。誰かが言った言葉に対して、一つを聞いて十を察するっていう感覚に近いかもしれないです。」

 

「一つの思考がポーンって入ってきた時、そこからたくさんの知識を一瞬にしてこう悟るみたいなね、ことが脳の中で行われていくんですよ。ま、テレパシー対話はね。だからものすごく短時間で多くを理解させられる、というか。そこに映像がついてくると、ね、早いですよね、理解が。」

 

vol.7

【神人さんとの対話】地底人について教えて頂けますか?大日月地神示シャーマン神人さん※出演料は全額飢餓救済自然保護等へ寄付

https://youtu.be/Pf_SrjlLxuo



 

vol.8

【神人さんとの対話】先祖供養について教えて下さい《大日月地神示シャーマン神人》

https://youtu.be/3GJ_t7I5ILc



 

vol.9

【神人さんとの対話】月の裏側で見たものと月神について

https://youtu.be/Iei5LD0TOeI