こんばんは〜星
不定期更新氣まぐれブログの
ravenforestですニヤニヤ
今年2023に入って初のアップ!
本当は色々あれもこれもアップしたいのに、追いつかないぐらいの情報と、身の回りのことでいっぱいいっぱい滝汗
とにかく全てに感謝感謝感謝ですラブ

それでわたしにとって今日のBIGニュースびっくりマーク


https://mainichi.jp/articles/20230131/ddm/012/040/090000c


あ❗️東京新聞は去年から記事が出ていました‼️


https://duckduckgo.com/?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%80%80%E5%A4%9A%E6%91%A9%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%83%E7%B4%A0&t=brave&ia=web


そうなんですよ〜びっくりマーク

フッ素は危険物質なんですよーびっくりマーク

やっと出てきましたキョロキョロ


◎ワクチンとフッ素による大衆管理
https://youtu.be/1W-_WT7k-IA


http://www.thinker-japan.com/husso.html


歯磨き粉やフライパンのフッ素加工のものは、早く手放してくださいねーびっくりマークお願い地球ハート





前は東京新聞だったのに、母が新聞屋さんのお兄ちゃんの営業に弱くw、今は朝日新聞で、今日の1面と2面に大きく取り上げられていました目


日本の水道水のフッ素の基準値がゆるく、海外に比べてフッ素の量が大幅に超えているんですよ注意注意注意


水道民営化なんてぜったいに阻止しないとですびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す


もっともっと、水の大切さに氣付いてほしいですお願い地球真顔