こんばんは〜ニコニコ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます照れ
うれしいですおねがい

このブログはわたしの居場所でもあるのだけどおねがい
真実を伝えたいびっくりマークという思いもあるのだけどびっくりマーク
下手だし恥ずかしいから周りに宣伝するのもできないでいましたがびっくりマーク(っていうか、50代前半のおばさんなんで恥ずかしいってどうなのよ爆笑
去年はご挨拶も出来なかったのでびっくりマーク
自分のケジメとしてご挨拶させていただきますおねがいお願いピンクハート

来年はもう少し上手く発信できるようにしたいなぁと思いますニコニコラブラブ地球ハート

日本人の目醒めが増えることと
犠牲になる人を減らせるように日本ハート地球

佳いお年をお迎えください〜おねがいラブラブハート


大晦日の今日、大鷹のような雲に遭遇したのでぱちりウインクラブラブ吉兆な感じ照れハート音符


2022年のすべて

自然森羅万象に

感謝感謝感謝お願いハート照れ



いちばん右が ravenforest わたしですウインク