《転載開始》

【御礼 2022.12.28】
〜今年もありがとうございました〜

 2022年のライブ&講演会は、すべて無事終了致しました。全国各地スタッフの皆様、ファンの皆様、今年も応援して下さり本当にどうもありがとうございました。
お陰様でとても素晴らしい一年でありました。
各地会場すべて満員御礼心より申し上げます。
一重に皆様の暖かい御力添えの賜物です。
本当にどうもありがとうございました。

 皆様くれぐれもお身体ご自愛のほど、それぞれに良き年末年始をお過ごし下さい。

たくさんの出会いに感謝!
たくさんのお力添えに感謝!
たくさんのお心遣いに感謝!
たくさんの笑顔に感謝!
たくさんの思い出に感謝!
2022年も本当に有難い一年でありました!
感謝感謝感謝 m(_ _)m

------------------------------------

《p.s》

2023年の世界は
大荒れの年となるでしょう…。
気象も経済も政治も医療も…
自然なのか?人工なのか?…。
偶然なのか?必然なのか?…。

因果としての顕れを見てゆくだけです。

人民が真実に目醒めるために
経験しなければならない学びは
まだまだこれからも続きます…。

自分自身が心身の健康維持のために
日々何を選択するのか?
益々問われることとなります。

無害なのか?有害なのか?
正しく見極められる人が
健康的に暮らしてゆけるのでしょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい




《転載終了》