蛯名健仁さんのFacebookご投稿より
蛯名さんのコメントごとシェアさせていただきますびっくりマーク

講演会で話される内容もオモテに出されてきましたよーびっくりマークキラキラ目キラキラ

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す
日本日本日本日本日本日本日本日本日本


除草剤も農薬も撒きまくりの農業…

防腐剤と消毒剤まみれの輸入食材…

接種率も世界一を誇る…!


どうやら日本人は

"有害物を世界一好む民族"

のようである…(苦笑)


だから日本人は

死んでも腐敗し難い?!

強靭な身体を持っているのです!


なぜ、日本人はガンになるのか?

原因は明確です…。


そして、

儲かっている方々は…???


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



 やまと言葉とヘブライ語(アラム語)に

共通する言葉は3,000語にも及びます。


 ヘブライ語アラム方言では

「ヤ・ウマト」と分解され、

「神の民」という意味になるという。


 日本人と古代イスラエル人の関係を

紐解く時代が必ず訪れます!!


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



儀式儀礼の衣装は

すべて白い長い着物だった。


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



 神社の御祭神というものは、権力情勢に応じて入れ替えられるものでもあります…。


日本で、1番・2番の社数を誇る八幡神社と稲荷神社を建立したのは、すべて秦氏です。(※財源&技術を提供)


秦一族=秦王朝の末裔=朝鮮から日本へ帰化した一族


京都・太秦を拠点に都造りを任され

天皇家の裏方役に徹した大富豪一族。


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



 近代までは、それぞれの宗教施設であり、○○神社とは呼ばれていなかったのです!


天皇は「神宮」、皇族は「宮」

それ以外は、「〜明神」「〜権現」「〜稲荷」「〜八幡」「〜社」であった。


 神社庁が、財力と歴史的価値ある建築物とみなした日本中のすべての宗教施設に対して、「〜神社」と名付け国家施設として管理し始めた時から、「〜神社」とされました。


 そして、伊勢神宮、天皇家を頂点としたヒエラルキー社会を作っていった…?!


元々は、神社ではなく、

各宗教施設の「社」であったのです。


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ



おまけラブラブ

先日、鍋のフタをどかしたら、フタに付いていた水滴で、なんと!日本列島が顕れましたよくるくるキラキラ日本キラキラ爆笑