https://youtu.be/eGuAeAaVH4Q




和yogi さんおねがい

ありがとうございますラブ


和yogi さんのファンの方々も

神人さんファンの方々も

まさに融合して繋がって

真実が拡がっていく勢いを感じます!!キラキラ地球キラキラ


実はわたしもその日びっくりマーク

神人ライブと望年会にびっくりマーク

参加して、和yogi さんにお逢いしていましたびっくりマークびっくりマークえへウインク飛び出すハート

特に名乗ってはいないのでわからないと思いますニコニコ


とても誠実で素敵な方でしたラブラブ照れ


踊りまくっていた1人です爆笑笑

わたしも初めて参加した時は踊って周るのを拒絶していました爆笑

今は、音靈が流れると勝手に身体が動いて喜びに溢れますピンクハートウインク音符


https://youtube.com/shorts/EpkNNRYTF8U?feature=share


12/22(木)冬至の配信楽しみですびっくりマークラブ


感謝感謝感謝おねがいラブ