《転載開始》
 
【お知らせ】
〜初YouTube対談出演について〜
 
 YouTubeチャンネル「Makana Spiritual」という番組にて、11月16日(水)13:00〜ライブ対談をさせて頂くこととなりました。
 
 「Makana Spiritual」のおやきたいやきさんとは、神人ライブにて、数年前に一度だけご家族の皆様にお会いさせて頂いたことがあり、その後、奥さまは「大日月地神示」の英訳チーム(11名)にご参加下さりお力添え頂いております。
そしてご主人は、大日月地神示の朗読を最初にご希望なされ、同番組内にて動画をアップされ続けておられます。
 
 今回、以前ご報告させて頂いたように大日月地神示の英訳が終わり、英訳チームの最終チェック段階であるネイティヴ英訳の審議に入られるということで、神人を交えてのミーティングの機会を、11月16日に京都で設けて頂くこととなりました。そこで同日に、YouTube番組への出演をさせて頂くという流れとなった次第です。
 
 わたしはこれまで、スピリチュアルな話題を主としたメディアへの露出は、なるべく避けてきた経緯があります。
しかし昨年、指導靈との対話にて、"真実を伝えるため、表に出てゆく時が訪れました"と伺っていたため、2022年よりメディア内容を選ばせて頂きながら、徐々にではございますが、ようやく出て参りたいと思いましたので、ファンの皆様には、その旨を御理解頂けましたら幸いに存じます。
 
 これまでは正直わたしは、メディアというツールに関しては、金儲け&人儲けの目的が絡みますから、どうしてもモヤモヤ感を払拭しきれず、100%快諾出来ない面がございました…。
 
 相手は、わたしのことを大切に思って下さっておられる方なのかどうか?数ある中の話題集めとしての一人に過ぎないのではないか?果たして自身が出演する意味はどの程度あるものなのか?など…、相手(人や靈)やメディア媒体(団体)に対しても、"他に対し審神者(さにわ)するという習慣"が常に身に付いてしまっておりますので…、まだ少々の戸惑いはございます。
 
 しかしこれも、"わたしに与えられた課題"なのではないかと現在受け止めておりますので、ご視聴下さる皆さまからの、ご意見ご鞭撻を今後の糧にさせて頂きたく、お知らせさせて頂きます。
 
 どうか暖かく見守り下さいますよう宜しくお願い致します。
 
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
 
2022.11.4 神人 拝
 
YouTubeチャンネル「Makana Spiritual」

 

 

《転載終了》

 

と〜っても嬉しいです〜ラブ

神人さんの親近感あるお人柄が、おやきたいやきさんによって、世界中に伝わる大きな大きなきっかけとなると思います〜ラブ地球飛び出すハート

 

感謝感謝感謝ラブおねがいラブおねがいラブおねがいピンクハート