本日、音読させていただいた『続・大日月地神示』の中より一部抜粋させていただきます照れ


キラキラ『地の大神変わる変わる変わる』よりキラキラ

『生きておっても死んでおっても、質は変わらんのぞ。何のために生まれ変わりておるか、まだ分からんか。御靈太らせ、喜び重くするためぞ。そのためには、何処で何をしても良いのじゃが、ここぞと決めて、感謝、感謝、感謝でどこまでも深めねば、真は得られんのぞ。ひとつのことでも良い。一人の人でも良いのじゃ。しっかり向き合ってとことん理解し、喜び深め、価値ある物頂くのでありますぞ。真の喜び頂けば、御靈太りて良き輝き放ちますぞ。』
















うちのイケメン森羅(しん)くん元氣ですハート


うちのイケメン万象(しょう)くんも元氣ですハート(カメラ向けるとすぐ逃げるので、この写真はレアですラブ


『森羅万象を守るびっくりマーク地球ラブラブ

と決意して、この子たちの名前をつけましたおねがい

森羅万象に
感謝、感謝、感謝ピンクハートキラキラ照れ地球キラキラ

御靈太りたいびっくりマークラブ笑