《転載開始》
 
【News「真相」2022.9.2】
〜医師としてのモラルとは?〜
 
善の仮面を被った悪が蔓延っていますが
良識と勇気のある医師たちは行動しています
国民の健康と生命を守るために!!
 
それ以外の医師は、
"医師を語る資格のない者"
なのではないでしょうか?
利益と体裁を優先する悪の僕であり
国民の健康と生命を守らない人たち
なのですから…!?
 
『ヒポクラテスの誓い』
〜医学校での宣誓〜
 
・自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない。
・依頼されても人を殺す薬を与えない。
・生涯を純粋と神聖を貫き、医術を行う。
 
目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ
 
東北有志医師の会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《転載終了》
 
◯東北有志医師の会ホームページ
https://tohokuishi.localinfo.jp/

 

 

 

真実を知っている仲間がどんどん増えていて嬉しいけど、自分の周りのアウェイの人たちとのグループに別途お知らせしてみましたびっくりマーク

 

そしたら全員既読になってた( *´艸`)照れおねがい

 

大日月地神示(後巻二十二)←いちばん長い章、の中にも『数に騙されるでないぞ。』と書かれているように、わたしはSNSなどの「いいね!」の数は氣にしていませんニコニコ


(だけどいいねを押してくださるみなさまには、心から感謝しているんですよハート

 

たとえ見て聞いてくれる人が0人だとしても、いつか誰か1人が見てくれた時の大きな喜びを思い描いてこれからも地道に伝えていきたいと思いますラブ地球飛び出すハート義理チョコ


そして、すでに誰かがわたしのことを信頼して見てくれているのもわかっているので、感謝感謝感謝ですピンクハートラブラブラブ照れ