蛯名健仁さんFacebookより、コメントごとシェアさせていただきます真顔
 
テレビで見る天気予報(予告)の台風の角度からして
 
不自然!!
おかしい!!
 
と思いませんかはてなマーク
 
 
《転載開始》

 

東から西へとやってきた不可思議な台風

スーパー台風へと進化させようとしているのか?!

 

そのまま大陸へと向かうのも不自然…。

沖縄周辺でUターンし列島横断するのも不自然…。

はたまた自然消滅してしまうも不自然…。

 

果たして"気象操作庁の予告"は

いったい何と報道するのか非常に興味津々?!

 

気象を操作する技術は

50年以上前から存在しており

国際的問題となってきました!

 

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

 

--------------------------------------

 

「環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議」

 

国連総会決議31/72

(United Nations General Assembly Resolution 31/72 on the Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques)

 

 1976年12月10日に、国際連合総会の第31回総会で採択された環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議。(略称はUNGA Res.31/72)

 

 環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議は、「現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(※例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を目的とする環境保全と軍縮に関する条約の承認に関する決議で、同条約は、「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」を禁止する内容したり、締約国の義務的措置や、苦情申し立ての手続きを規定する内容となっている。

 

 人工的な環境改変技術の軍事的あるいは敵対的意図による使用に関する問題は、1970年代始め国際アジェンダに浮上した。

 米国は1972年7月、気候改変技術を敵対的意図で使用することを放棄することを表明。

 1973年、米国連邦上院議会は「戦争兵器としてのあらゆる環境又は地球物理学上の改変活動の禁止 ("prohibiting the use of any environmental or geophysical modification activity as a weapon of war")」に関する国際条約の起草を求める決議を可決。

 1976年10月、同条約は国連総会で承認を求められ、賛成96:反対8:棄権30の賛成多数により採択された。

 

■ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8

 

 

 

 

 

 

 

 

【もしもシリーズ④】

 

もしもこれが

"気象戦争"を意味するとしたら?

 

中国軍 vs 日米軍

 

という構図になるのでしょうか…?!

 

秋雨前線+ゲリラ豪雨が

中国軍による気象操作で、

台風が

日米軍による気象操作だとしたら…?

 

台風を中国大陸に突っ込ませる作戦

ということになります…。

 

もしも、日本列島横断させられるとしたら、

中国軍による返り討ちということになります…。

 

あくまでも妄想戦争の話ですが…。(苦笑)

 

 しかしもしも初めから、

日本を陥れるための自爆気象操作だとすれば…?

"秋雨前線+ゲリラ豪雨+台風"による

最大規模の気象災害をもたらされる可能性が大きくなります…。

最悪の場合は、全国各地での河川の氾濫、

大規模な農作物の被害が予想されます…。

 

あくまでも妄想気象操作論ですが…。

 

どうか大難を小難に無難に!

日本を守り給え導き給え!

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

 

 

 

【スクープ!!】

〜台風11号と秋雨前線を繋ぐための人工雲が作られる様子〜

 

 わざわざ台風を日本列島に誘導させる作戦のようです…。

気象操作庁は、台風が東から西へと移動をし始めた時から、沖縄付近で90度方向を変えて北上し、日本列島へと上陸する予告を出していました…。

 

このまま本当にそうなれば…

これは気象操作庁が絡んでいる台風であると言えるのではないでしょうか?

わたしのただの被害妄想であることを願います…

 

皆様はどう思われますか?

 

 

台風と秋雨前線を繋ぐ人工雲が作られて始めました!

 

 

 

台風上部から真っ直ぐ日本列島へと伸びる雨雲の点線

電磁波照射によって作り出されたものです!

 

 

 

 

点々と作り出された雲は電磁波を照射され続け、

大きく厚い雨雲へと変わってゆきます。

典型的な人工雲&気象操作です!

 

《転載終了》

 

 

スターJのあっちもこっちもさんのコメントも発見びっくりマーク

 

《転載開始》

 

おはようございます。

 

私が何年も前から使っていた「雨雲レーダー」と、詳細な雲の衛星写真のWindyが、ほぼ同時に使えなくなりました。わぉ!

 

見られたくないものを見せず、見せたいものだけを見せる愚民化政策ですね。(下記参照)

 

-------------------------------------------

 

そして昨日、日テレで「雨雲レーダー」のアプリがどれだけ正確かを放送していました。

そして、関東地方には気象レーダー(柏の気象大学校)は1つしかないとも。(;゚Д゚)ビックリ

  ↓

横浜港北のあれや、伊勢崎や氏家のあれは、気象レーダーではないと。じゃ、何? ゲリラ豪雨発生装置と暗に認めた?

 

《転載終了》

 

大難を小難、小難を無難へ!!

https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12758620469.html