蛯名さんFacebookよりニコニコ

《転載開始》

【News「真相」2022.8.28】
〜CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
 の驚くべき公的な告白‼️〜

コロナパンデミック時の失敗を認める
CDCの驚くべき告白です。

CDC長官のWalensky博士は、この告白を重大な分岐点と呼んでいます。

現在、組織の全面的な見直しを命じています。
CDCは混迷を極めたメッセージとガイダンスを出してきたことで、調査されています。
そして今、厳しい検証が行われ、コロナパンデミック時の失態を認める形となりました。
長官は、今こそ改革の時であると述べています。
CDC長官は、内部で行われた厳しい検証の結果、パンデミックの対応の失敗を、何度も繰り返していたことが判明したため、大規模な改革を行うことを約束しました。
Rochelle Walensky博士は、その声明で

「率直に言うと、我々の仕事は期待にきちんと応じたものではなかった。」

と述べています。
職員へのメッセージの中で、彼女は更に

「率直に言って、検査からデータ、コミュニケーションに至るまで、かなり大規模かつ公然な過ちを犯したのは、我々の責任です。」

「政府機関として、たとえどんなに立派な仕事をしていても、このような過ちの責任を負わなければならないのです。」

と述べています。

 Walensky博士自身が、新政権と前政権の両方におけるCDCのパンデミックにおける対処を調査し、その検証をするように求めています。
マスクからワクチンに至るまで、パンデミックの間中、CDCの勧告は一貫しておらず、混乱を極めていることが判明しました。
 現在、長官は、検証により閲覧が容易でないとされたCDCのWebサイトの変更、スタッフの配置転換、より明確な言葉で理解しやすい情報の速やかな共有など、大きな改革をすることを誓っています。

 

 


日テレ報道



NHK報道


 
日刊ゲンダイ



JETRO(日本貿易振興機構)



---------------------------------------

 アメリカで新型コロナウイルス対策を主導してきたアンソニー・ファウチ博士が、年内に国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長とバイデン政権の主任医療顧問を辞任すると発表した。

 続けて、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が、パンデミック対策の過ちを認め改善すると発表。

・ソーシャルディスタンスは要らない
・症状のある人は5〜10日間、自己隔離する
・濃厚接触者は5〜10日間マスクする
・感染の可能性や症状がない人に対して検査しない
しかし…、
・ワクチンは推奨する? と…。苦笑

 おそらくこれも"当初からのシナリオ通り"なのではないでしょうか…?
いったん過ちを認め、謝罪し、民の怒りを鎮めることで、時間を稼ぎ、逃げ道を容易し、"次の段階へと移る合図"なのではないでしょうか…?

知らんけど〜。
またまた被害妄想が止まりません。笑




《転載終了》

ファウチってゲイツと同じぐらい善の仮面を被った悪の中の悪とわたしは思っています凝視むかつき
下記動画をご覧いただけるとよく分かりますドクロ

↓↓↓



ドクター・ジュディ・マイコヴィッツ
 
・なぜ海(山)を閉鎖するのかわからない→土や砂、海や海水から治癒的な微生物を得られるのです
 
大きな組織的な圧力によって
濡れ衣を着せられ刑務所に入れられた
ドクター・ジュディ・マイコヴィッツ
 
動画がどんどん削除されているようなので
ぜひ多くの方に観ていただきたいです。

※大きな組織、人物
 ドクター・トニー・ファウチ
 ロバート・レッド・フィールド(前CDC長官)
 WHO(世界保健機関)
 CDC(アメリカ疾病管理予防センター)
 FDA(食品医薬品局)
 NIH(米国国立衛生研究所)
 ビル・ゲイツ
 ザッカーバーグ
 クリントン・グローバル・イニシアチブ
 ビルゲイツ・メリンダ財団
 ザッカーバーグ財団