《転載開始》

【神人靈媒日記 2022.6.7】
〜後悔しないために〜

 亡くなってから後悔している人がたくさんいます。故人も遺族も周囲も…。

「もっと、こうすれば良かった。あうすれば良かった…。どうして、そうしなかったのだろう…?!」

特に誰かに対して、愛する人に対して、後悔することは、後々とても苦しいものです。

 だからこそ、いつも一期一会と思いながら、精一杯の誠意をもって相手と関わることが望ましいのです。
例え、共に暮らす家族であっても、一緒に居られることが当たり前ではないのですから、愛をもって接することが望ましいのです。
それは自分のために、後悔しないようにするためです。

親切でありましょう。
優しくありましょう。
話を聞いてあげましょう。
喜びを与えましょう。
良い思い出を作りましょう。
この世でまた出会えたことに
感謝して相手の顔を見ましょう。

そして、たくさんの
「ありがとう」を伝えましょう。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

2022.6.7 神人 拝




《転載終了》