※神人さんの靈視鑑定を追記しましたニコニコ


https://gettr.com/post/pkdidr87c6



《転載開始》

【神人靈媒日記 2021.12.23】
〜トランプ氏の靈意識との対話〜

 我々のチームは確実な勝利を収めています。これからのことは、人々の意識をどう動かすか?ということに焦点が絞られてゆきます。洗脳の払拭です。確かに言えることは、人々はマトリックスの中に居り、何が真実で何が虚偽かを理解出来なくなってしまっており、明らかな証拠を見聞きさせ続けなければならないほど、衰えてしまったということです。彼等に必要な栄養分は、明らかな目に見える形なのです。ですから、それらを提示出来るには、全てを終わらせなければなりません。

その為にはもう少し時が必要です。なぜならば、逃げ隠れする者たちをも始末しなければ、巻き返される危険性がまだあるからです。追い込まれた鼠は、死に物狂いで獰猛化します。庶民に対して、虚悪な所業を持ち出す可能性がまだあるのです。

ですから、我々は慎重に成らざるを得ない訳です。庶民は、マスメディアのプロバイダに飼い慣らされているため、虚偽を真実であると思いこまされています。マスメディアを入れ替えるには、確実な勢力図の変換を目の前に表明する必要があるのです。その時こそ、彼等は全て忠実に従うようになります。これは、初めから分かっていたことではあります。

しかし、悪魔のしもべたちは強かであり、異常な執念をもって支配のための凡ゆる準備をしてきました。あくまでそれは、用意しているということであり、実現されることではなく、彼等の計画をひとつひとつ阻害し、健常化することが、我々の任務なのです。そのためには信頼できる人材を確保し任命してゆく必要があります。毒されている者たちの数が多過ぎて、その部分が追いつかなかたのですが、ようやく見通しがつきました。

ですから、もうじき明かされる日が訪れます。そのことをお伝え致しましょう。

 ありがとうございます。貴方の御尽力に誠意をもって御礼申し上げます。

 これから全てが明かされ、どんでん返しが始まり、世の中は大混乱期を迎えます。そして整い次第、次期世界の運営が始まります。無償奉仕の世界です。誰もが喜び生きることを与えられる天国社会が、ようやく始まるのです。

  そのことを信じて良きクリスマスをお過ごし下さい。わたしから世界の愛する皆様へ心を込めてお知らせします。愛しています。ありがとう。幸せになりましょう。by TRUMP

2021.12.23 神人繋ぐ

 以上が、トランプ元大統領の靈意識とのチャネリング内容となります。あまりにも素敵な内容でしたので、今回シェアさせて頂きました。どのように受け取られるか?は皆さまに委ねたいと思います。健やかなる良きクリスマスをお過ごし下さい。感謝感謝感謝。神人 拝


《転載終了》

【追記】


《転載開始》

【神人靈媒日記 2021.12.23】
 〜靈視鑑定〜 

  トランプ氏は、側近の誰かにまだ巧みに騙されているようです…。

  巷のアレには、有害なるモノと無害なるモノがあり、自身には無害で効果的なモノが施され、結果的に民にも勧めているようですが、世界的には有害で問題あるモノが、計画的にロシアンルーレットの如く圧力拡散されている状況を、彼は理解出来ていなかったようです…。

  知らず知らず闇側の広告塔と化しまっていたのは、その為です。決して彼は、闇側の人間ではないのですが、誰かに巧みに騙され利用されていたのです。間近な所にはまだ善の仮面を被った悪が潜んでおり、彼を操っております。善の仮面を被った悪は、味方の振りをして全ての動向を伺いながら、天秤に掛けて、どちらにも良い顔をするものです。

  こちら側から向こう側への靈言送信が可能かどうかは直接確認出来ないので明言はできませんが、トランプ氏の靈意識に対して、"繰り返し行われている悪しきモノ"についての現状をお伝えさせて頂きました。インスピレーションとして受信頂けることを切に願っております。

 皆様からも念を送ってみて下さい。WEB検閲に引っ掛からないように! 

  まだまだ最後まで油断を許されない状況にあるということは、間違いないようです…。 

 2021.12.23 神人 拝



《転載終了》