https://gettr.com/post/pigcvi872c



《転載開始》

【神人靈媒日記 2021.11.27】
〜指導靈との対話/大変化〜

私: お伺いさせて頂きたいことがあります。以前8月に、世の立替え立直し終了が、あと10年から7年に変更されましたが、その後タイムラインに変更はございますか?

指導靈: はい。あと4年で地球社会の掃除洗濯が終わります。掃除洗濯の後は、新たな仕組みを取り入れ、新たなる社会を創り、世界平和への感謝を共有しながら生きる時代となります。人々のあらゆる望みが次々に叶えられてゆきます。衣食住医政教金すべてが無害化されて、健全化してゆきます。人々の意識が大きく変わるのです。悪しき思考は疎遠となってゆきます。宇宙規模における御魂の棲み分けがなされるのです。地球において始まってない出来事であります。地球人は、宇宙社会の新たな仲間入りを致し、多くを学び、宇宙銀河の調和の中で成長してゆくこととなります。そのために宇宙銀河靈団の介入により、地球浄化は進められ靈界と現界の掃除洗濯、整理整頓が必須となるのです。

私: わたしたち地球人は、現在どうすれば良いでしょうか?

指導靈: 個々の靈性進化をすべきです。自身を健全化させ、生き甲斐となる仕事をすることです。与えられた人間関係を良好にし調和を試みることが共通の課題となります。それは因縁解消に繋がっているからです。今世の別れは永遠の別れとなる可能性が高くなります。ゆえに悔いの残らない努力が求められると言えます。あなたは多くの方々に伝え広め導くことが課題です。未来を立替え立直しする上で一番要となるのは、自身の方向性なのです。あなたは指針となり光を照らし続けて下さい。

私: 分かりました。誠心誠意、精進致して参ります。御指導、御守護下さり本当にどうもありがとうございます。

指導靈: 闇は心の中にあります。植え付けられた洗脳が原因であり、妄想の世界の景色なのです。目醒めた人々は、光となり世を照らし明るく笑い溢れる世界を築かなければならないのです。あなたは唄い語り奏で、笑い共に歩むのです。世界中から縁が紡がれ、良き世界が織りなされてゆきます。だからこそ、あなたはこれまでされてきたことを続けて行くことで良いのです。

私: ありがとうございます。分かりましたりました。そういたします。感謝の念を込めて、唄い語り奏で、笑い共に歩んで参ります。

指導靈: 平坦な景色ではありませんが、必要経緯となる道です。過去因縁を解消し、浄靈、除靈を繰り返し生きてゆくことが課せられます。苦しみは続くのですが、守護が増えてゆきますから、あらゆる苦境に対し乗り越えられる段取りであります。安心して歩まれて下さい。私: ありがとうございます。安心立命の心持ちで歩むよう努めて参ります。御指導に感謝します。

指導靈: あーえーいーおーうーーー。
おーろーうぉーろーおぅーーー。みなみなかわるかわるありがたいありがたい。ウの大神変わり、ソの大神となる。

私: ソの大神とはどのような大神でしょうか。

指導靈: ソの大神とは、祖の大神であります。

2021.11.27 指導靈団との対話 神人 拝 




《転載終了》