「人の力だけではどうにもならん。靈団靈人共に役目せねば真の力は出んのぞ。」

「神示、声出して読めば変わるぞ。そなたばかりではなく、そなたに関わりておる靈人らもみな変わりますのじゃ。」

後巻五十四より


《転載開始》

神人-kamihito-


【神人靈媒日記 2021.9.23】
〜『大日月地神示 前後巻』 音読により得られる効果〜

第一期「自己浄化」
心身のデトックスが活発となる。苦しみの元となるものを理解し、解毒するため、過去の苦が次々と顕れる。解毒が終われば幸福感に包まれてゆく。

第二期「自己理解」
真の自分を受け入れることがなされる。過去に作られた偽りの自分を手放し、真の自分と再会し自愛を高めてゆく。

第三期「幸福安定」
幸せな自分を安定させてゆく。与えられるすべてを受け入れ、自愛が高められ、幸福感に包まれながら生きる。

第四期「他愛奉仕」
他愛を拡げ無償奉仕がなされる。身近な他存在から始まり、より多くの他存在を理解し愛しむことが出来る。他存在の幸福を願い救済活動を行い、他のために自分を活かすことが喜びとなる。靈性進化がなされ必要な能力が次々に与えられてゆく。




《転載終了》