『10/10(日) 地球愛祭り2021in東京🌏💓』


◯タイムテーブル
11:00 オープニング
11:10〜11:15 地球合唱隊
11:30〜11:50 天内雅子
12:05〜12:25 みこゆう
12:40〜13:00 AOMORI KENJIN
13:15〜13:35 裕人琉球
13:50〜14:10 那音〜なおと〜
14:25〜14:45 久音
15:00〜15:20 Marh-ya
15:35〜15:55 うたうたいや
16:10〜16:30 神人&地球2021
16:30〜 フィナーレ(地球に感謝!ありがとう!コール)
17:00 閉会


《転載開始》

出演者紹介-7 出演予定 [14:25〜14:45]

久音 (ひさね)
(キーボード弾き語り)

活動歴、活動内容:
自作曲を キーボードを弾きながら歌っています

 
地球愛祭りへメッセージ:
これからの地球を共に生きるみなさまの胸に心地良いものが届きますように。

--------------------------------
*予定時間は進行状況により前後します🎶





出演者紹介-8 出演予定 [15:00〜15:20]

Marh-ya 
(ギター弾き語り)

活動歴、活動内容:
幼少期より植物に触れ、自然の中で育くまれた感性と共に自然と対話するように、感謝・喜びを歌い始める。
 
自然にはげまされ、勇気づけられ、喜びへと生きる生き方へと導かれ
地球・自然・森羅万象への感謝の思いを
そして世の中に自分が与えてもらった沢山の喜びを伝えたい、うたいたいと
カフェ、学校、神社、お寺、野外コンサートなど様々な場所にてのライブを行っている。
 
 
地球愛祭りへメッセージ:
今年も、地球愛祭りに参加させて頂けること、心よりうれしく思います。
 
喜びあふれる地球を思い浮かべながら 沢山の皆さんの笑顔を思い浮かべながら 精一杯心を込めてうたわせて頂きます♥
 
地球に感謝♥ ありがとう♥

--------------------------------
*予定時間は進行状況により前後します🎶




《転載終了》