『大丈夫』

詞・曲 神人

絵 ひかり

 

ずっとふさぎこんでた

ひとりぼっち部屋の片隅で

何で生まれて来たんだ

何でいつもこうなんだ

生きてくのが辛くなった時

誰かが耳元で囁いた

 

大丈夫

 

これからはみんなに君は愛される

生まれて良かった

と笑える時が来る

たくさんの人たちが

君との出逢い待ち侘びてる

さぁ笑って言えるよ

みんなに「ありがとう」

すべてが変わる

新しい自分に変わる

 

大丈夫 大丈夫

 

誰かを悪くばかり言ってた

誰かを傷付けてばかりいた

どうすればいいんだ

何が出来るっていうんだ

自分を責めてばかりいた

誰かが耳元で囁いた

 

大丈夫

 

あなたは確かに人として学んだ

生まれて良かった

と笑える時が来る

たくさんの人たちが

君との出逢い待ち侘びてる

あなたの流した偽りのない涙

すべてが許される

新しい扉開かれる

 

大丈夫

 

これまでのすべてにありがとう

淋しさも悲しみも憎しみも何もかも

これからのあなたにとって

必要だった学びなんだ

生まれて良かったと笑える時が来る

すべてが変わる

新しい世界に目覚める

 

さぁ笑って言えるよ

今こそ「ありがとう」

生きて来た

出逢った

すべてにありがとう

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫 あなたも

大丈夫 あなたも

大丈夫・・・




絵本CD 『大丈夫』


とっても心に響いて

元氣になりますルンルン


ひかりさんの絵も

見ているだけで

温かくほっこりします照れラブラブ


チェロが入っていて素敵音符キラキラ



◯ご購入はこちらより

http://kamihito.net/cd/index.html