こんばんは〜ニコニコ
 
お久しぶりな感じの投稿です目
 
ご訪問いただきまして
ありがとうございますラブラブ
うれしいです照れ
 
 
昨日ですね
お風呂に入って湯船に浸かり
ふと浴槽の…
あれは何と言うのだろう…
 
へり?
 
の水たまりで
1匹の蚊が溺れて
慌てふためいていたので
 
大変びっくりアセアセ
 
と思い、人差し指を使って
乾いた場所にレスキュー!!
 
お風呂出る頃には
羽も乾いて
シュタッ!と元氣に立っていたので
良かった〜照れ
小さな命を救えたことに満足ルンルン
 
 
そしたら今日お風呂に入って
中盤あたりで、洗面器の中の水滴で
溺れている蚊を発見アセアセ
 
思わず
 
 
えーーー!?アセアセ
また水たまりにハマったんかーい!?
もーおっちょこちょいだなぁアセアセ
と、細い脚や小さな羽を痛めないように救済グッOK
 
それでほっとして湯船に浸かったら…
 
 
ぷか〜ん
 
 
ともう1匹の蚊が溺れてるーーーアセアセ
 
 
もーーー
 
 
おっちょこちょいの蚊3匹!!爆笑
 
 
だけどわたしにとっては
蚊でも命の重さは同じで
どんなに小さくても
3匹の命を救えたことに
とても喜びを感じてうれしいですピンクハート
 
 
はい、今日はかみひとさんの
「浄音ライブ」に参加して
スッキリ満足な帰りの電車で
 
 
「マスクしろよムカムカ
 
 
「何でマスクしないんだよムカムカ
 
 
と隣に座ってきた男性に怒鳴られましたが
 
 
脳に酸素がいかないから
 
 
とか
 
 
マスクの着用をそうやって強要することは
刑法223条の強要罪にあたり
3年以下の懲役になるんですよ?
 
 
とか
 
 
テレビに出てくる一部の医師や科学者は
買収されていて、あなたは騙されているんですよ?
 
買収されていない医師や科学者や
弁護士さんたちがたくさん証明しているんですよ
わたしはそういう先生方の話しを
実際に聞きに行っていますから
 
 
ご自身でお調べになった方がいいですよ?
あ、でもグーグルでは検索しても出てこないのでだめですよバツレッド
※わたしはパソコンも携帯も下記にしていますニコニコ
  検索: DuckDuckGo
  ブラウザ: Brave
 
 
(色々と淡々と言えている自分にびっくりびっくり
 
 
すると男性が
 
 
「あ、やっぱりそうですよね!?どんどん削除されていますよね!?」と。
 
 
そうしたらその男性の反応が変わって
色々質問があり、わたし的には
その車両にたくさんマスクしている人が
密になって乗っていたので心の中で
 
 
「よし!!
 
 
と思い、大きな声で質問にお応えして
最終的にはその男性が
 
 
すみませんでしたアセアセ
勉強になりましたお願い
 
 
と言ったところでちょうど
乗り換えで電車を降りたのでしたニコニコ
 
 
あれ?蚊の救済の話しだったのに。。。爆笑
 
 
ま、いっかーOK爆笑
 
 
 
 
↑今日わたしのところに来た情報です目
 
 
名前はわからないけど
きれいで可愛いかったのでぱちりハート