《転載開始》

【神人靈媒日記 2021.9.2】〜磐座との対話/岩、もの申す時来たる〜 数年前、東北のとある神社の磐座に触れ宇宙からのメッセージを頂いたことがありました。"磐座のネットワークがもうじき稼働する"と…。 それは一体どういうことなのか?その後、指導靈に伺ってみたところ、磐座(巨石)同士は繋がりを持っていて、地球規模でのネットワークを形成しており、意識エネルギーを共振し合っているということでした。 2021.9.1 京都/愛宕山の山奥にある巨石に触れ、真意を確かめてみたところ、やはり現在すでに稼働しているということでした。 では、磐座同士のネットワークの稼働とは、いったい何を意味するものなのか?伺ってみたところ、"靈意識を高める波動を出し、生命体の靈意識が上がる。靈意識が上がることにより、人は色々なことが分かるようになる"とのことでした。 では、わたしたちはどうすれば良いのか?伺ったところ、"岩に触れながら、「おーーー(※息を吸う)うーーー(※息を吐く)」と何度も繰り返せば良い"とのことでした。 これから人間は、山や岩より地球の新たなエネルギーを頂きながら浄靈浄化&軌道修正し、靈意識を上げる時が訪れたようです。御縁ある山や神社に行かれ、岩に触れながら地球のエネルギーを感じ、静かな時を過ごされてみては如何でしょうか?「岩、もの申す時、来ましたぞ」おーーーうーーーおーーーうーーーおーーーうーーー2021.9.2 神人 拝




《転載終了》