Jのあっちもこっちもさんより

とても重要な情報です。

 


世界で何が起きていて

小さな島国日本にいるわたしたには

なぜ隠されているのか

いったん日本のテレビやメディアから離れて

事実を把握していただきたいです。


 

1人でも多くの人が

たくさんの大切な命を救えますように。


 

《一部抜粋》

 

 ライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟を起こした。フュルミッヒ博士と彼のチームは、PCRテストが不完全であること、そして併存疾患による死亡をコロナによる死亡として分類するよう医師へ指示することは詐欺であると述べた。PCRテストは病原体を検出するようには設計されておらず、35サイクルで100%欠陥がある。CDCが監視するすべてのPCRテストは、37〜45サイクルに設定されている。CDCは、28サイクルを超えるテストは、信頼できる肯定的な結果を得ることができないと認めている。これだけで、この欠陥のあるテストの使用によって追跡された疑惑のコロナケース、または「感染者」の90%以上がが無効となる。

 

欠陥のある検査と不正な死亡診断書に加えて、「実験的」ワクチンはジュネーブ条約の第32条に違反している。

 

 

ニュルンベルク綱領8番:実験は科学的に資格のある人が行う必要がある

 ワクチンが安全で効果的であると主張する政治家、メディア、俳優には資格がない。プロパガンダ(宣伝)は医学ではない。ウォルマートやドライブスルーワクチンセンターなどの小売店は、情報を保持していない一般の人々に実験的な医療遺伝子治療を施す資格はない。

 

 

ニュルンベルク綱領9番:誰でもいつでも実験を終わらせる自由がなければならない

 85,000人を超える医師、看護師、ウイルス学者、疫学者の抗議にもかかわらず、実験は終了していない。実際に、現在、ワクチンの遵守を強制するために法律を変更する多くの試みがある。これには、義務的および強制的な予防接種が含まれている。実験的な「更新」摂取は、この実験ですでに発生している死傷者の増加に関係なく、6か月ごとに計画されている。これらの「更新」摂取は、臨床試験なしで投与される。この新ニュルンベルク裁判が、この人道に対する罪に終止符を打つことを願う。

 

ニュルンベルク綱領10番:怪我や死亡につながる可能性のある原因がある場合、科学者はいつでも実験を終了する必要がある

 統計報告データから、この実験が死傷者を出していることは明らかだが、政治家、製薬会社などのいわゆる専門家は、この遺伝子治療実験が誤った情報を与えられた人々に害を及ぼすことを阻止しようとしていない。

 

 この人道に対する罪を終わらせるためにあなたには何ができるだろうか。ーこの情報をシェアすることである。政治家、メディア、医師、看護師に責任を負わせなければならない。彼らが人道に対するこの犯罪に加担している場合、彼らもジュネーブ条約とニュルンベルク綱領に定められた法律の対象となり、裁判にかけられ、有罪とされ、死刑に処せられるのだ。法的手続きが進んでおり、証拠が収集されており、ますます多くの専門家が警鐘を鳴らしている。

 

 

(クロージング)

はい、いかがでしたでしょうか。

フュルミッヒ博士率いる彼のチームがCDCとWHO、そしてダボスグループに対して訴訟を起こしたというビッグニュースでした。

法的な文面なのでわかりにくい部分もあるかと思いますが、なるべく分かりやすく和訳するよう心がけました。

この動きに日本の弁護士や医師たちも賛同し、大きな動きになるといいなと私もできることをしていきたいと思っています。

文面の最後にもありましたが、私たち一人一人にもできることがあります。

それはこの情報をできるだけ多くの方に拡散することです。

このワクチン騒動に、コロナ騒動に終止符を打ちましょう!

 

 

《抜粋おわり》