《転載開始》
 
【YUTA -未来は叶える世界-2021.4.15】
〜詩シリーズ(1)/『言葉』『記憶の旅』〜
 
わたしは風になって時空を越える
石の中に入り原子のからくりを確かめ
世の中にある不思議な色と匂いを集め
鍵の掛かった子供の頃の記憶を開けた
 
母の温かな匂いに笑顔を描き
わたしの悪巧みを試してみた
甘えるための口実 幾つかの嘘
会いたさに募る感情の壺は
決して覗かれてはならない
わたしだけの秘密の世界
 
笑うと寂しくて 
はしゃげば涙の味がした
ゆっくり誰かの声に気持ちを委ね
遠い空のどこかに
また風となって浮かんでみた
 
会いたいと詩に綴る文字の小人は
色んな形を楽しみながら
ひとつひとつ動き出す
どんな言葉にもなれるから
わたしの思いを線に変える
ありがとう 結局同じ終わり方で
 
YU
 
----------------------------------
 
誰かわたしを知って
どんな生き方をしたのか知って
何が好きだったか知って
 
もしも会わなかったら
どうなってしまうの?
 
紫色のビー玉が足元に転がって
わたしを誘う こっちだよ
 
わたしの時間を見つけて
わたしの明日を見つけて
わたしの愛を見つけて
 
生きられることは
素敵だったと決められる
 
朝は来ると思っていた
夜は眠るためにあると
また話しが出来るって記憶の中に
 
みんな幻のようだった
海の底にゆっくり下りてゆく鯨の背中
怖くないけど戻れない予感は
拭い去れない囁きとしてこだました
 
サヨナラはしない
コレカラがあるから
オワカレはいつの日か
アエタネにつながる
 
ちょっぴり振り返って
記憶の旅をしてみた
たまにはそれも許せる
強がらなくて もういい
行きつ戻りつ変わるから
 
ホンネはここに
ワタシはここに
アナタもここに
ずっと繋がりながら
 
YU
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
【YUTA -未来は叶える世界-2021.4.15】
〜詩シリーズ(2)/『わたし』『母は』〜
 
評価を気にしない
わたしは常に評価を気にしてきたから
 
誰の目に映るわたしは
それぞれの都合と経験の色彩に塗られ
白紙の線に重ねられ立体となり
誰の鼓動に躍るわたしは
記憶の世界をひたすら旅をする
 
時に娼婦となり
時に少女 老婆 性格の違う女に
わたしはわたしではない
知らない姿形に練られた粘土細工となり
心は外国人にもなれた
 
わたしは誰 ここは何処
明日は何 昨日は?
 
常に形の変化を模索しながら
答えのないクイズの答え合わせに
時間は溶けていった
 
どこにゆけば納得できるの?
いつのなれば気が済むの?
なんのために作り続けるの?
 
死んでみて分かった
なるほど ここからの景色なんだ
笑うための演技だったんだって
 
YU
 
--------------------------------
 
ありがとう
子供は子供 わたしの分身
そんな風に思われたら
迷惑だよね
 
だけど親であることから
逃げられないから
諦めなさい
わたしに愛され続ける覚悟は
早いうちが身のためです
 
どんなに泣いても居ないのです
どんなに呼んでも聞こえないのです
どんなに辛くても触れられない
どんなに どんなに どんなに
 
分かる?分からなくていい
分かってなんかもらわなくていい
分かるとますます苦しくなるから
 
映像はあなた方のために
用意されていたのかも知れない
そのためにたくさんたくさん
撮ってもらっていたのかも…
 
どんな顔 どんな声 どんな性格
どこまで思い浮かべられるでしょうか?
 
色んなわたしに会えるでしょう
でもすべて本当のわたしではなくて
可能性の夜空で七変化する月
 
あなたの心の中にだけわたしは
満面の笑顔で母として輝くでしょう
時空を越えて
 
YU
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
【YUTA -未来は叶える世界-2021.4.16】
〜詩シリーズ(3)/『悲しみ』〜
 
悲しみを経験した人よ
 
行きつ戻りつ少しずつ変わればいい
急ぐことでも偽ることでもないから
あなたはあなたらしく
自分の歩幅で一歩一歩着実に
記憶の道のりを踏みしめながら
涙の日々をめくりながら
未来の自分が最良の理解者となって
満面の笑みで包み込みながら
そっと癒してあげられるといい
 
何も押し付ける必要はもうないから
すーっと悲しみが溶けてゆくように
後ろから抱き締めてあげるといい
 
どんな苦しみや悲しみも
必要な経験であったのだろうと思える
信じられないほど幸福感に包まれる
そんな時が必ず来ると
そっと耳元で囁いてあげるといい
 
あなたはたくさんの人たちに愛され
たくさんの人たちを愛する人となって
生きてきた出会ったすべての意味を
最良の形に記憶させることでしょう
 
あなたという人生の舞台作品は
生と死の世界を超えて評価され
たくさんの勇気と希望と愛の奇跡を
演出を超えた自然な演出によって
真の表現者たるひとりの人として
すべての人の記憶に
映し出され続けることでしょう
 
あなたに出会えて良かった
あなたを心から愛しています
 
たくさんの優しい声に包まれながら
あなたは掛け替えのない光となって
自然のままの愛を注ぎ続けるでしょう
 
わたしはあなたを知っています
本当のあなたを
 
だからもう無理はしなくていい
あなたのままに在ればいいのです
 
TA
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
【YUTA -未来は叶える世界-2021.4.16】
〜詩シリーズ(4)『死の向こう側』〜
 
あなたの中にわたしはある
わたしの中にあなたがある
決して変わることのない記憶
 
何処にいても誰といても
あなたの中にはわたしがある
わたしの中にはあなたがある
 
どんな悲しみでさえも
色合いは上手に工夫次第で
変えられるものだから
悲しみという素材に対する色付けは
芸術的センスの見せどころ
 
鳥や花や山川海
生き物という生き物が集まって
未来を覗き込んでいる
個々の都合 欲望のままに
 
愛を奏でる楽器は
生きとし生けるものに委ねられ
24時間 誰かが奏でている
どんな響きにも根底には
愛が見え隠れしているって
気づけたならあなたは
生きることの面白さを
半分手に入れたことになるの
残りの半分は死んだ時に
重ね合わせるものとして
 
生きることの意味は
思いを奏で融合させた他との調和を
どこまでも求め続ける時間にある
 
最上の音-ね-は 経験の中より響き
どんな壁をも浸透し 過去の一切を
塗り替えてしまう奇跡となるの
 
わたしは知った 音の響かせ方 
笑うこともひとつ
与えることもひとつ
手を繋ぐことも 夢を語ることも
ひとつひとつが和音となって
心ときめく歌となって
あなたという表現者を生み出す
 
わたしは知っている
 
あなたの心の声を
あなたの本当の愛を
あなたの記憶の中の過去を
 
すべては偽りのない
あなたの言葉として
人々を導き涙に変わったことを
 
ありがとう
 
その響きだけが何度も何度も
繰り返される波のように
あなたの愛にわたしは救われた
あなたの心に癒され
わたしはまた輝き始めた
 
ゆっくりだけど変わるね
無理はしない 
もう演じることはしなくていい
ようやく気付いたから
 
YU
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
【YUTA -未来は叶える世界-2021.4.20】
〜詩シリーズ(5)/『愛と自由』〜
 
面白い すべて面白い
捉われなくていい 自由な世界
それは心の中に用意されている夢の世界
 
あなたが考えた思考と
あなたが知らない思考とが
混在しながら夢を創り続ける
 
自由創作の夏休みの始まり
題材は自由 だから過ごし方も自由
ドコでダレとナニをツクル
 
わたしの中の可能性は
無限の色彩のグラデーションで
無数の音色とのコラボレーションを
奏でながら瞬時の変化を記憶する
 
あなたの声とわたしの声が
重なり合う世界は奇跡のカタチ
時空間の織りなすユメの実相体験
 
愛 アイ Ai すべてが「あ」と「い」で
表現可能な生と死を網羅する
存在という表現者たちの投影
 
あなたを愛することが 答え
わたしを愛することが 喜び
 
どこから始まりで
どこからが終わりなんて
陳腐な台詞は時代錯誤となるの
終わりも始まりもない
すべてが変化という続きの世界に
点の集合意識が線であると
わたしはあなたと共に口にする
 
凄いよね!
すべてが繋がっているって
 
YU
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
 
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
 
★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/
 
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
 
★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
 
★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri
 
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/
 
★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/
 
■『大日月地神示』↓御購入先
 
・大日月地神示/前巻
https://amazon.jp/dp/4787718835
 
・大日月地神示/後巻
https://amazon.jp/dp/4787718843
 
■『みたまとの対話』↓御購入先
https://amazon.jp/dp/4787720848
 
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
《転載終了》