《転載開始》
 
【YUTA -未来は叶える世界-2021.4.21】
〜対話シリーズ(5)/真相究明〜
 
  『リンウッド弁護士の演説』
〜子供たちを救え!〜
 
でも、君らが慕ってるのは、
リン・ウッドじゃない。
私は欠陥人間なんだ。
不完全なんだ。
君らが好きなのは、
リン・ウッドのメッセージなんだ。
君らが知りたい真実を伝えるからね。
神は真実であり、真実は神だ。
明日ニューズウィークに書かせよう。
ニューズウィークにリン・ウッズが
合図を出してるって言わせよう。
さぁ!ニューズウィーク!
これを見て!
さぁ、どうぞ!
私は何も怖くない。
私がQアノンの陰謀論者だって   
非難してるんだ。
なぜだろう?
私が悪いメッセンジャーだと言ってる
からなんだ。
奴らは私を攻撃しようとしてる
なぜならQを攻撃できないから。  
Qが真実だからだ。
これは子どもたちのことなんだよ!
まったく!
この動画を送ってほしい。
ハリウッドに送ってくれ!
なぁ、クレイ!
ウィンザー家に送ってくれ!   
なぁ、クレイ!
ビル・ゲイツに送ってくれ!   
あのクソイルミナティに送ってくれ!  
真実を聞かせるんだ!
やつらが私に何をしようとも、
私は絶対に恐れない。
バチカンに送ってくれ!    
政治家に送ってくれ!
クリントン家、オバマ家、バイデン家、  
ブッシュ家に送ってくれ!        
彼らに送ってくれ!
子どもの性的人身売買に関与してるからね。 
アメリカに真実を伝える時がきたんだ!
我々は重要な時に生きている。
何が本物で何が偽物か、判断するのが
難しい時代に生きてるんだ。
誰が死んでて誰が生きてるのか、
誰が敵で誰が味方か、
誰が我々をお金のために利用してて、
誰が神のために我々を使っているのか、
識別力。
私にはある。
神に求めれば、神は与えるだろう。
(教皇に送って!)            
教皇がまだ生きてるならね。
でも教皇に送るなら、支払いは
求めない方がいいね。
だってもうすっからかんなんだから。
真実をこの国に曝け出すんだ!
今夜この講堂を真実で満たすんだ!
その真実とともに家に帰るんだ!
神は十分耐えてきた。
今、「2度目の収穫」だと言ったけど
神は人々を神のもとに連れていくだろう。
大覚醒とも言われている。
なぜなら、神が本物であるということを
学ぶ準備を君らはしているから。
これが2度目の収穫なんだ。
でも、神が本物であるように、悪魔も
本物だというこの真実に君らは目醒める
だろう。
そして、悪魔の子どもたちは世間に
さらされるだろう。
全ての嘘が明らかになる。
奴らは子どもたちを殺しているんだ。    
奴らを刑務所に入れろ!
銃殺隊の前に差し出せ!  
奴らは人道に対する罪を犯してるんだ。
人道に対する罪の罰は死しかない!
奴らを捕まえろ!
今まで苦しんできた子どもたち、そして
今夜苦しんでいる子どもたちのために。
家に帰るすべが分からない幼い子どもたちのために。
拷問や虐待を受けた後、夜寝る時に
お母さんとお父さんと家族に
会いたがっている幼い子どもたちのために。
この幼い子どもたちのために戦うんだ!
子どもたちのために戦うのを
やめないでくれ!
ここがアメリカだから!
ここはアメリカなんだ!
アメリカでは人道に対する罪を許さない。
もし君らが幼い子どもを拷問し、
恐怖に陥れ、
子どもとセックスして、実際に殺害し、    
その子どもの一部を食べ、
体のパーツを使用してるなら、
それは人道に対する罪であり、我々は
それを許さない!
アメリカでは絶対に!
全能の神によって作られた国では絶対に
許さない!
そういう罪を犯してる人がいるなら、
注意してなさい。
神によって裁かれるから。
神は子どもたちを救うでしょう。
そして悪魔崇拝者を打ち砕くでしょう。  
だから祈ろう。
君らは家に帰り、神が行動を起こすよう
祈るんだ。
家に帰り、幼い子どもたちのために
祈るんだ。
神は君らが幼い子どもたちのことを
神と同じくらい愛してるっていうことを
聞きたいんだ。
子どもたちを愛し、子どもたちのために
祈ろう。
神の言葉を聞こう。
もう過去のこと。
でも、我々は神の時間を生きてる。
我々は勝てるだろうか。
いいや、この言い方は正しくない。
神はすでに勝ったから、我々はもう
勝ってるんだ。
我々の国なんだ。
我々の子どもたちなんだ。
我々の神なんだ。
そして神はすでに勝ったんだ。
 
今夜、神の賞賛を讃えよう!
できるだけ大声で神を讃えよう!
天国にその声を届けよう!
神をどれだけ愛してるか伝えよう。
神は君らに賞賛してほしいし、神も
君らを愛してるんだ。
ありがとう。
ありがとう、タルサ!
ありがとう、クレイ!
この素晴らしい2日間参加してくれた
皆さん、ありがとう。
今夜私は仕上げにきたんだ。
熱いスピーチにしてくれって言われた
けど、熱くなったかい?
ヒートアップさせてくれって言われた
けど、ヒートアップできたかい?
じゃあ、君らの応答で聞かせてほしい。
私は今夜、この講堂で真実を伝えたかい?
もちろんだとも!
真実を伝えたに決まってる!
(リン、大好きよ〜!)
神の祝福あれ。私も祝福してるよ。
ありがとう。
私が演説をする時には、神に何を
言うべきか尋ねるんだ。
「神よ、私の口に言葉を入れて何を
どのように言うか教えてください。」
って尋ねるんだけど、
今夜ちゃんと教えてくれたよね?
さぁ、帰って明日周りの人に伝えてくれ。
ありがとう。
私は人が大好きなんだ。
ちなみに私のメッセージを広める
時、ドナルド・トランプに伝えるために
時間を無駄にする必要はないと思うよ。
だって彼はもう知ってるからね。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ここにいる皆さんに感謝します。
神の民。
我ら人民。
 
神は君ら一人ひとりを祝福します。
神は幼い子どもたちを祝福します。
そして神はアメリカを祝福します。
ありがとう。
 
■参照→Makana Spiritual(和訳動画)
 
https://youtu.be/Z_OzGF1Pn_o
 
--------------------------------------
 
TA: リンウッド弁護士の演説は魂の叫び。正義の言葉ですね。彼も悪魔と闘う戦士の一人です。
 
YU: 本当にそうだと思う。リンウッド弁護士の言葉には偽りがない!わたしには全てが見えた。悲しみを超えた強い怒り。わたしがかつて抱いていた思いそのものを彼の演説に付合したの。
わたしは真実を伝えたい!訴えたい!世界を変えたい!タケさん、わたしは何をしたいのか?ハッキリしました!これからは靈人の立場から分かる真相を伝え、そして世界へと届けたいです。こちらの方々にも真相を聞いて、みんなで届けたい!そうすればタケさんの思いに近づくでしょう。一緒に世直しします!
 
TA: 素晴らしい!ありがとうございます。是非そうしましょう。地球の未来のために!
ユーさんも神人チームの仲間入りですね。
 
YU: おー。良いんですか?まだ、指導靈の方々からは許可頂いてませんが。(笑)
 
TA: 大丈夫じゃないかな〜。知らんけど。(笑)
 
YU: 知らんのかい!関西弁。わたしもお芝居で勉強しました。知らんけど〜。
 
TA: よく出来ました〜。(笑)
では、YU特派員、真相究明の調査を宜しくお願いします。
 
YU: はい!喜んで任務に入らせて頂きます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
 
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
 
★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/
 
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
 
★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
 
★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri
 
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/
 
★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/
 
■『大日月地神示』↓御購入先
 
・大日月地神示/前巻
https://amazon.jp/dp/4787718835
 
・大日月地神示/後巻
https://amazon.jp/dp/4787718843
 
■『みたまとの対話』↓御購入先
https://amazon.jp/dp/4787720848
 
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
《転載終了》