《転載開始》

【神人靈媒日記 2021.4.13】
〜靈人との対話③〜

私: ファンの方々、ファンだった方々に伝えたいことはありますか?

靈: はい、たくさんあります。まずは、わたしを応援して頂けましたことに対して心より御礼を申し上げたいです。
皆様からの励ましの言葉が、わたしを支え続け、前進する原動力となり、新たなる挑戦に挑ませたことは、紛れもない事実であり、誉れです!
本当に心から感謝申し上げます。ありがとう×無限にループしたい気持ちです。
それから、このような形で現世を終わらせなければならなかった因果について、とても歯痒く腹ただしい気持ちは多分にございましたが、運良く怨靈と為らずに済みました。わたしは、生きていた時も人に恵まれ幸せでしたが、死んでからも御縁に恵まれ、また幸せな気持ちに戻ることが出来ました。すべてのお計らいに感謝したいです。
死んだら終わり!なんて言葉は、自分の辞書から削除しました。死んでも続く!すべては永遠に続いてゆく!と確信をもって皆様にお伝えすることができます。
怨霊になり損ねた?(笑)わたしがこれから天使のように活躍できるように、武者修行するが如く"あの世"で飛躍してゆこうと思っています。それがファンの皆様へのわたしが出来る御返しであると考えております。
神人さんに頼ることにもなると思いますが、お友達にならせて頂きましたので、多少のわがままにもお付き合い頂こうかと思っております。(笑)
それから、御縁頂いた方々にお会い出来ましたら、お話しさせて頂きたいと思いますので、親しく交流がございました方で、こちらを御拝読頂けた限られた選ばれしお方は是非お声掛け下さい。わたしは靈人として堂々と現れてみせます!
これからの表現世界は、あの世もこの世も網羅し3D、4D?的な交流の中から生み出され評価される時代となるべく、わたしは全身全靈をかけて新たなる挑戦に挑みたいと思います!今後ともどうぞ宜しくお願いします。
こちら側は可能性しかない想像力で溢れた瞬間にして顕れる世界です。何でも出来る!ということに何の疑念も抱く必要のない価値観に染まることができます。すべてが解き放たれてゆく、本当の自分がこれ程までに自由自在の存在であったということに、驚きから喜びへと昇華してゆく鳥のようです。
無限の可能性の大空を羽ばたくことで、過去の一切を受け入れ、そして未来へと活かすことが出来る糧と変えられてゆく。そう今、確かな思いを得られました。どこまでもどこまでも変わることが出来る神が与えた愛の脚本を読み解きながら、わたしはわたしを更なる表現者へと導いて頂けますことを祈るのです。
神は越えられない試練は与えないと言われましたが、本来すべてが愛なのだと今わたしは悟りました。一切合切が愛の顕れであった!因果論とは、愛を学ぶために個々に用意されていた教科書の一文であると。わたしは自分の夢を多くの方々に観てきて頂きました。わたしにとっての夢を皆様は共に喜んできて下さいました。わたしは愛に包まれて生きていたのだと改めて思います。皆様はわたしの「愛」そのもの、神の顕れでした。
ですからこれからは、感謝を綴り世の中の更生のために尽力を尽くして参りたいとお約束いたします。
愛しています!愛を届けて参ります!愛で繋いでゆきます!ゆーより

私: ありがとうございました。

靈: また宜しくお願いします。

2021.4.13 神人 拝

(※御本人の写真やお名前は出さないように御理解をお願いします。必要な方々へ届きますように。)




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

■『大日月地神示』↓御購入先

・大日月地神示/前巻
https://amazon.jp/dp/4787718835

・大日月地神示/後巻
https://amazon.jp/dp/4787718843

■『みたまとの対話』↓御購入先
https://amazon.jp/dp/4787720848

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》