通勤で通り抜け途中のお寺さんのイチョウくんと竹ちゃん照れグリーンハートグリーンハーツ


新芽🌱が芽吹いてきましたねイチョウグリーンハーツ


青空できれいでしたキラキラ
イチョウくんと竹ちゃんコラボ目グリーンハーツ


あじさいの花の赤ちゃん発見目キラキラ
かわいいーーーピンクハートラブラブ照れ








おてんば梅ちゃん寝てる姿もお初〜目キラキラ照れラブラブ


安心してください!生きてますニコニコ爆笑


らっちゃん。。。かな目ラブラブ
おちぃちゃん。。。かもチュー




お氣に入りの竹ちゃんに
光が当たっていたのでパチリカメラキラキラ

土から出てきた竹の子の時から
ずっと成長を見守っていますおねがい

にょきにょき伸びて
皮が剥がれていって
ふさふさな産毛が生えて
産毛も取れて
立派な竹ちゃんになりました照れグリーンハートグリーンハーツ


そしたら夜、
竹かご作りワークショップのお誘いがきましたグリーンハートアップ


もちろん参加ですグリーンハートグリーンハーツラブ


新緑、芽吹き、自然森羅万象は
いつも変わりなく
だけど変化しながら
わたしたち地球人を支えてくれていて
心から感謝感謝感謝キラキラ地球キラキラ


キラキラピンクハートキラキラ