《転載開始》

【News『真相』2021.4.6】
〜PCR検査は詐欺である!〜

 PCR検査には、ct値(増幅させるサイクル数)というものがあり、陽性判定するct値の設定は調節が可能(※国ごとにct値が異なる)です。

 ct値13〜17サイクルで、100%感染であることを示します。
 サイクル数が増えるほどに感染力が無くなることを示しており、ct値34サイクル以上は、感染力が0%であることも明らかとされています。

 そして日本でのPCR検査のct値ですが、45〜50サイクルとのことです。
 ですから、現在日本で報道されているPCR検査の陽性者数というものは、感染力の無い0%の陽性反応者まで含められた"捏造された数字"であり、明らかに国民に対するプロパガンダです。

 事実上、陰謀論などではなくWHOを筆頭に厚生労働省やマスメディアを含めた組織的な詐欺であることが、すでに明らかとなってきています。

 (※もしもそのことを理解した上で、自粛要請を公言しているとしたならば、東京都知事&大阪府知事+αは、重大な責任を問われることとなるでしょう。)

 ではその目的とは、何でしょうか…?

 それは、ワクチンの強制接種、及びワクチンパスポートの導入(※米国ニューヨーク州導入確定/マイナンバーと連動)であり、中国共産党がしてきているような民衆の完全支配(世界的共産化)と人種分別、計画的な人口淘汰です!

(※極左派=社会主義=優生思想が背景にあります)

 また、ワクチンは劇薬(※毒薬の10分の1の毒素)ですから、複数回、接種するほどに副反応者数は増加することを意味します。ワクチンは身体にとって"毒"でしかないのです!

■参照↓
https://fb.watch/4Hj1MxTYT4/
https://fb.watch/4HhXUcBsz1/


《転載終了》