こんばんはニコニコ

ご訪問いただきまして
ありがとうございますラブラブ

うれしいです照れピンクハート


バスを待っている時に
お陽さまの陽差しを受けて
きらきらと薄いピンク色の
小さな桜に目がいき

まだバスが来るまで時間がある!

と写真を撮りに行きましたスマホ








それで去年の桜の時期に
ただの風邪を引いた時のことを
思い出しました照れ

身体がしんどかったのですが
親の用事(人助け)で
車の運転手を頼まれて運転中

桜の街路樹の道に入り
桜の樹をくぐりながら通った時に
とっても身体が楽になって

その時に

ああ〜、樹木のエネルギーは
車という物質をも通り抜けて
癒してくれるのだと体感しました桜ラブラブ


とてもありがたかったのを
思い出しました照れピンクハート


4%が物質の世界で
約96%は目に見えない世界なのだと
科学的に証明されているそうです目


うん、信じます!
だって体感しましたから!!桜キラキラ


それ以来、歩道歩く時など
街路樹がある側を通るようになりました桜霧イチョウ

体感できなくても樹木たちは

心も身体も癒してくれるので

ぜひ街路樹のそばを
通ることをおすすめします音譜


肉体は
己にいちばん近い
他存在

なのだと
かみひとさんの講演会で学びましたニコニコ


他愛


まずは自分の身体を
大切にするということなのだなぁピンクハート






今、わたしが伝えたい
真実事実は何か?
と考えて
これかな、と改めて今日見てました目



あとチャランケ祭り
アイヌ、琉球についても
目が釘付けになっていました地球日本ピンクハート


うれしたのしの未来を思い描いて
今夜もおやすみなさいぐぅぐぅ照れラブラブ